コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan寒川大会 その2





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おめでと!カッコ良すぎ☆

張り合いあるねぇ・・・
訓練すればすぐに修正できるなんて・・・

なんだろ???
どこが違うんだろ(;一_一)

あっ、そうね、所有者ね。

そしてモカママ、カッコよすぎ。。。
20代にしか見えない☆ミ


2011/06/25 16:00 | edit
posted by 蓮ママ

★蓮ママさん★

ありがとう~~♪
そんな盛大にお世辞言ってもらっちゃって申し訳ない^^;;
ランチでもご馳走しようか???(笑)
2011/06/29 17:51 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan寒川大会 その2

土曜日の結果に気を良くした事と、久しぶりに大会でご一緒させていただいたみなさんとの時間があまりにも楽しくて連日で参加しちゃいました

前日使用した自前のタープは一晩会場にお泊り。
前日の大会途中から降りだした雨は、朝には上がっていたものの・・・・タープはしっとり。。。。
帰るまでに乾くかしら??と心配したのですが、
いらぬ心配だったようで・・・ほど無くパワフルな太陽さんのお出ましで見る見る乾いてしまいました^^


2011.6.19 K9 寒川 001

前日よりもタープの数が増えました^^



さてさて、本日のエントリーは・・・・
Kazu&花音 オープンクラス。
母&花音  プラクティス。(今シーズンから新設されたクラスです)

普段大会に出る事のほとんど無い母のエントリーなので、ディスタンストライアルで良いんじゃないかと思っていたのですが・・・・一応意見を求めてみた所・・・
花音でエントリーする時点でトライアルは「無い!」と言うご意見をいただいたので^^;;
プラクティスにエントリーしてみました♪

普段大会に出れない母がなんでエントリーできるのか???
それは、前日に好成績を残し未練なく部活に行った娘が居るから(笑)
Kazu一人がエントリーするだけにココまで来るのはナンなので・・・
あともう一人エントリーしようと言う話になりました。
父はオープンクラスなので、別のクラスにエントリーできるのは母だけ!!
K9に花音と参加するのはたぶん初めて^^

母&花音 プラクティス


[広告] VPS


1R  6・5・4・5・4  計 24P

久しぶりに花音とディスクをしてみてビックリ!!
ディスクをドロップする場所がメチャメチャになっているではありませんか(怒)
1Rと2Rの合間に急遽、修正のため訓練開始~!花音災難です^^;

2R  5・5・4・5・5・5  計 29P

1R + 2R  計 53P

おっ!さすが花音見事修正して足元にドロップしてくれるようになり、
6投することが出来ました!!

あらあら・・・奇跡???
なんと暫定1位で決勝進出させていただきました

FR  5・5・5・5・5・5  計30P

1R + 2R + FR  計 83P

なんと優勝させていただきました
やっぱり花音は天才~~@親馬鹿




続きまして!
Kazu&花音 オープンクラス

[広告] VPS


1R  7・7・7・1・8  計 30P

前日に続き花音は完璧
問題は・・・やっぱり投げ手よね

2R  7・7・7・1・7  計 29P

1Rに続き2Rでもエッジアウトの1Pがもったいない(TT)

1R + 2R  計 59P

前日の1・2Rの合計ポイントは58Pだったので、日曜日の方がポイントは高いのですが・・・・
この日は他のみなさんもポイントを伸ばしていて、暫定4位で決勝進出となりました。

FR  1・8・1・8・FF  計 18P 

1R + 2R + FR  計  77P

エッジアウト2本にフットフォルトって
まぁ・・・前日の好調に気を良くして・・・二匹目の泥鰌を狙ったKazuの愚かさを笑ってあげましょう(爆)


花音はこの2日間、キャッチミス無しの完璧なプレーをしてくれました
問題は全て投げ手
花音ゴメンよ。。。

小心者君花音のためにも精進しようね

あっ・・・・母も・・・・もう少し投げ頑張ります




日曜日にご一緒して下さったみなさん、K9スタッフのみなさん。
お疲れ様でした&お世話になりました<(_ _*)>
またご一緒の際にはよろしくお願いいたします



スポンサーサイト
category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
