コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan寒川大会 その1.5





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan寒川大会 その1.5

昨日はボランティア団体のお手伝いで朝早くから夕方まで出かけてきました。
週末は過ごしやすかったけど、いきなり夏本番な気温に体がついていきません(TT)
家に帰りついたものの・・・軽~い熱中症状態で、昨日はそのまま休んでしまいました。
したがって、<< その2 >>の編集に取り掛かる事が出来ませんでしたので^^;

今日は1.5編!をお送りします^^

K9DiscJapan寒川大会 その2の前に18日(土)にご一緒させていただいたみなさんの写真をスライドでご紹介

もともとカメラの腕がない上に、天気に恵まれ無かった事もあり撮れていない子たちも居るかもです^^;;
スイマセン(><)

[広告] VPS






明日こそ・・・その2のアップが出来ますように^^;;;
category : ディスク大会  comment : 0  track back : 0
