コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan寒川大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

土曜日はお疲れ様でした。
いつも娘に合わせて遊んでいただいてm(_ _)m
決勝R、お兄ちゃんとメイちゃんの連続で花音ちゃんの体力が心配されましたが、メイちゃんおめでとうございます(^O^)
素晴らしい記録まで樹立したようで(≧∇≦)
2011/06/21 08:38 | edit
posted by ベリーパパ

優勝おめでと!!

結果良ければすべて良しv-237

お利巧さんな花音姫☆
うちの殿^^;に犬語で気合い入れてちょ~だいv-222
2011/06/21 14:59 | edit
posted by 蓮ママ

NoTitle

土日参戦お疲れさまでした&お世話になりました。
Meiちゃん、Kazuくん1.2フィニッシュおめでとー!
日曜日はお先に失礼させていただいてスミマセン。。
花音ちゃんのスーパードッグっぷりにはいつもいつも
感心させられます。ああ、うらやましい・・・^^
また涼しくなったら、更なる新記録に期待してます!
2011/06/22 00:26 | edit
posted by レイアまま

NoTitle

土日はお疲れ様でした。
土曜日はあややがお世話になりました^^
いつもMeiちゃんに遊んでもらい楽しいようです。
あややもMeiちゃんみたいなお姉さんになってほしいなぁ~!
MeiちゃんもKazuくんもおめでとうございます。
新記録もでてダブルでおめでとうi-176



2011/06/22 07:37 | edit
posted by レオンママ

★ベリーパパさん★

お疲れ様でした&お世話になりました♪
花音の体力は私たちもビックリするくらい^^;
普段は無理もしないし、ON/OFFがはっきりしている子なので楽ですが
ディスクを見ると興奮の度合いが違うので、私たちがしっかり管理してあげないといつか怪我などに繋がるのではとヒヤヒヤしています。
2011/06/22 23:34 | edit
posted by 百花音楽母

★蓮ママさん★

> うちの殿^^;に犬語で気合い入れてちょ~だいv-222
ウチの姫・・・かなり凶暴ですが(汗)
よろしいのでしょうか(爆)
2011/06/22 23:36 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアまま さん★

お疲れ様でした&お世話になりました^^
スーパードッグはエヴァちゃんにサファイアちゃんでしょ♪
我が家は、エヴァ・サファイアのプレーにいまだに憧れているのですから^^
何よりエヴァ兄のスローは凄い!
レイア姫は・・・・まだまだこれから化けるんでしょ!!

ばぁばには今回たくさん愚痴を聞いてもらって(笑)感謝しています^^
涼しくなったらまたあちこちでお世話になりますのでよろしくお願いします<(_ _*)>
あっ!レイアまま、私・・・次はウーマンに出場になってしまったらしい^^;
先輩!ご指導よろしくお願いします♪


2011/06/22 23:45 | edit
posted by 百花音楽母

★レオンママさん★

お疲れ様でした&お世話になりました^^
ママさん、2日連続でウーマンクラス決勝進出おめでとうございます♪
あややちゃんもいつもMeiと遊んでくれてありがとう♪
我が家は夏休みに突入ですが、レオン家はハイパーが残ってますね!
人も犬も熱中症対策にお気をつけください。
ちょっとの油断で具合が悪くなると昨日体感しました(大汗)
2011/06/22 23:49 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan寒川大会

行って来ましたK9DiscJapan 寒川大会

2011.6.18 K9 寒川 542

我が家がK9の大会に出るのは今シーズン初
本部前の横断幕も新しいデザインになっていました。

2011.6.18 K9 寒川 005

生憎の曇り空で、富士山も見えませんでしたので・・・
いつもとは逆方向から会場の写真を撮ってみました^^
圏央道の工事が着々と進んでいました。完成したら寒川までさらに短時間で来れるようになるかしら♪

梅雨時の大会会場、季節の花がきれいに咲いていました。

2011.6.18 K9 寒川 004

まだまだ蕾が多い紫陽花。

2011.6.18 K9 寒川 033

今が盛りの花菖蒲。

季節の花には目もくれず・・・・会場で別の楽しみを発見した娘っ子が(汗)

2011.6.18 K9 寒川 027

この日ご一緒させていただいた、レオン家のあややちゃん・ベリー家のよっしーちゃん♪とMei^^;;
このお嬢さん方・・・こんな事をして遊んでいました。

2011.6.18 K9 寒川 029

「金魚すくい」ならぬ「金魚素手捕獲」
もちろん金魚さん達は、キャッチ&リリースされ平穏な暮らしに戻っていただきました。




さてさて!本題の大会です^^

本日のエントリーは、Kazu・Mei共にオープンクラスにエントリー
昨シーズンMeiはウーマンクラスにエントリーしてきたので、オープンクラスデビューです

まずは、Kazu&花音の1・2Rをまとめてどうぞ

[広告] VPS


1R  6・0・7・7・7  計 27P

2投目・・・高く上げすぎたため風に流されて場外。
以前の花音なら、ネット間際に迫るディスクが嫌いで減速し、戻りが遅くなる事もあったのですが・・・
今週は雨続きでストレスだったのか???非常に貪欲にディスクを追ってくれました。

2R  8・7・8・7・1  計 31P

最後の1投がエッジアウトのため1Pになってしまいましたが、花音と息の合った良い内容でした^^

1R+2R  合計 58P  暫定2位で決勝進出です



続いてMei&花音の1・2Rもまとめてどうぞ

[広告] VPS


1R  7・6・7・6・7  計 33P

兄には負けたくないMei、6番目に出番を終えたKazuの30Pを超える事が目標!
見事達成です♪

2R  7・6・6・6・7  計 32P

1・2R共にパーフェクトにキャッチを決めて、

1R+2R  合計 65P

兄に7Pの差をつけ暫定1位で決勝進出です


では、Kazu・Meiの決勝ラウンドをまとめてどうぞ

[広告] VPS


Kazu FR  7・8・7・7・8  計 37P

本日初の全投エリア内キャッチを決める事ができました!

1R+2R+FR  合計  95P

Mei FR  7・7・6・7・7  計 34P

本日!投げミスキャッチミス無しのパーフェクトゲームです♪

1R+2R+FR  合計  99P


本日の兄妹対決は、MeiがKazuに4Pの差をつけて優勝させていただきました
Kazuは2位入賞です^^

この日Meiが出したポイントの99Pは、女性のオープンクラス参加者でトップタイの記録なのだそうです

2011.6.18 K9 寒川 547




久しぶりのK9への参加、本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。
スタッフのみなさんありがとうございました^^

ご一緒して下さったみなさん、お世話になりました&お疲れ様でした<(_ _*)>




さてさて・・・久しぶりに土手のおじさまがたにお会いしてすっかり楽しくなってしまったKazu。
翌日の当日エントリーを狙って参戦すると言い出した^^;

と言う事で!
K9DiscJapan 寒川大会 その2 へと続きます。
category : ディスク大会  comment : 8  track back : 0
