コメントは受け付けていません。

comment for サボリ癖って・・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

モリ―だ!

過日は下町の犬小屋へようこそv-258

モリ―とてもかわいく撮れてるv-238
写真の腕というか、センスの問題ですねぇ…
犬小屋のワンコソファーのモリ―さん、賢そうv-237

よもぎさん、おかえりなさい。
あなたのその器量だとまたすぐお嫁入りしそうですね。
女は器量、男は???
2011/06/17 21:55 | edit
posted by 蓮ママ

★蓮ママさん★

>女は器量、男は???
愛嬌かな??いや、蓮くんは貫禄か?
よもぎ、新たなご縁が舞い込みそうよ~♪
2011/06/20 10:39 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

サボリ癖って・・・・

なかなか抜けません

もう2週間も前にお会いしたお嬢さん

BCRNの保護犬 モリー さん

2011.5. 074

2011.5. 076

別団体のお手伝いで、モリーの預かりをして下さっている蓮ママさんのお宅方面に行くことになったので、
前日に無理やりお願いしてお邪魔させていただきました♪

モリーは小振りでかわいいお嬢さん?いやいや本当は6歳の熟女
とっても明るい性格で、年齢よりも行動も幼く見えます^^

時間が経つのも忘れて犬話でしゃべりたおして帰ってきました(爆)
蓮くんママ、美味しいケーキご馳走様でした

モリーさん、この後お話をいただいて幸せへの一歩を踏み出しました!
これから避妊手術もしなきゃだし、本当の幸せまではもう少し!!頑張ろう♪

蓮ママさんケアー大変だけど頑張ってね^^

2011.5. 062







そして・・・・今週の日曜日のお話。。。
トライアルに出ていたよもぎですが・・・
トライアル成功ならず帰ってまいりました。

本犬いたって元気で、がう家で元気に過ごしています♪

2011.5.22 マザーCUP 046

新たな出会いを目指して頑張ります



category : 日記  comment : 2  track back : 0
