コメントは受け付けていません。

comment for 記録ストップ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

同じです

こんばんは~
我が家のボルドも昨日3週間ぶりに発作を起こしました。
「台風」「低気圧」と関係があると思っています。
比較的、軽い発作なので精神的にも楽でした。

楽ちゃんは、その後どうですか?
ボルドは、今朝も1回かる~い発作がありました。
ボルドの場合、3日位続いてしまうので、今夜は続かないように手をうちました。
効果は明日が終わってみないとわからないけれど。
コメントくれた方からのアドバイスなんですけどね。
明日の記事て投稿する予定です。

ではでは。
2010/09/04 23:01 | edit
posted by マーボー猫

Re: 同じです

★マーボー猫 さん★

ボルドくんもだったんですね。
8月に入ってからの3回の発作が、いままでに比べると非常に経度の痙攣だったのに
今回は時間も長く痙攣も強い感じがしました。
やっぱり気圧の影響ですかね~。

前日に発作があったにも係わらず、
昨日は性懲りも無く大会に参加してきました。
発作はありませんでしたが、あまりの暑さにぐったりです。
今朝の楽はとっても良いお顔で遊んでます♪
このまま何も無くすごせれば良いのですが・・・・。

ボルドくんも早くサイクルから抜け出し、
ご家族が安心できますように。
記事楽しみにまってますi-179
2010/09/05 07:18 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

記録ストップ

先月の誕生日の早朝に発作を起こしてから
今日が20日目だったのですが・・・
ついに今日発作が起きてしまいました(TT)

暑さにも負けず元気に遊んでたんだけどねぇ~。

         楽1convert_20100901180130楽30116_convert_20100901180649


でも、新記録なんです!
今年の春にはじめて発作を起こしてから、ずっと記録を付けて来ましたが
いままでの発作無し日数は9日が最高記録でした。

今回は19日!!
記録更新です。
8月の合計発作回数は、3回でした。
記録を付け出した5月は22回でしたから
確実に軽減されていると思います。

てんかん経験者の皆さんからご意見を伺いつつ試行錯誤している事が実ってきたのかな?

このまま発作回数が減ってくれるよう祈るばかりです。
   
                   楽2_convert_20100901180356

目の前で痙攣し、失禁する 楽 を見ているのは辛く
何もしてやることのできない自分が歯痒いです。


category : 日記  comment : 2  track back : 0
