コメントは受け付けていません。

comment for ディスクドックウィーク記念大会 その3





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お兄ちゃん、あんだけ走ったって息が上がらないんだから…若いっていいな(^_^;)
ベリーも、皆に負けず劣らずキャッチする姿がカッコイイ(≧∇≦)
だけど、ジャンプ低っ(°□°;)
2011/06/17 19:57 | edit
posted by ベリーパパ

★ベリーパパさん★

Kazuには走らなきゃいけない訳がありまして・・・^^;
花音の態度が、Meiとのプレー中と、Kazuとのプレー中では大きく違いがあって・・・
戻りが悪かったり、ディスクを手前で落としていたんです(TT)
その対策のために迎えに出て、走って帰るをいまだに続けてるんです^^;
体力落ちたら大変かも(笑)

ジャンプ低くったって良いじゃないですか!見事にキャッチしてくれるんですから^^
ランニングキャッチの方がワンの怪我を誘発しなくて良いと言われますよ~。
2011/06/20 10:37 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ディスクドックウィーク記念大会 その3

しつこくってスイマセン^^;;

ラインの小麦粉が美味だと気が付いて以来・・・・
よっぽどテンションが上がらないとディスクを持って帰って来なくなった楽です。

2011.6.4 秋ヶ瀬 168

6月11日開催の大会ですが、エントリー開始は大体2ヶ月位前なんです。
でっ・・・・すっかり忘れていました楽をエントリーした事。

最近は暑くなってきたので、散歩でもディスクをする事が無かった楽。

ましてや投げ手は、楽的に「俺の子分」なKazu。

★Kazu&楽 1R★

[広告] VPS


Kazu、今回も良く走ってます(爆)
ディスクと楽の前に立ち、何やら地面と格闘しているのは・・・
ラインの小麦粉を食べる楽を阻止しているのです

1Rがコレなんだから・・・・2Rはどうなる事やら

★Kazu&楽 2R★

[広告] VPS


1投目から見事に脱走です(爆)
抱きかかえられて無理やりコートに戻された楽。
2投目を追うと見せかけて・・・・なんとジャッジに助けを求めてすがり付きます

2011.6.4 秋ヶ瀬 431


当然獲得ポイント 0ポイント~

この日にエントリーしていた小型犬レトリーブで0ポイントは楽だけでした(笑)

次に楽が大会に参加するのはいつになるのでしょう






さてさて!ようやくUPできます^^;
ご一緒いただいたチームKのみなさんのお写真をUPで~す

[広告] VPS





ご一緒していただいたみなさん!お疲れ様でしたm(_ _)m
またよろしくお願いします^^

次は土曜日の、K9寒川大会に参加予定♪
今のところ降水確率は70%午前中は曇り予報ですね^^
ご一緒のみなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
