コメントは受け付けていません。

comment for ディスクドックウィーク記念大会 その2





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

こちらこそ!
あのペアはMeiとロゼルのキャッチで入賞したようなもんです(^^;)

ロゼルとアタシ・・全く取れてないしーーーー(T▽T)

ギリギリ入賞できてホッと一安心です。。

Meiに「ありがとう!」って言っておいてくださいな。

あ、それともう一つ!

「次回こそは決勝ラウンドでガチンコ勝負しよーーぜ!」

打倒!Mei!!良いライバルじゃーーーッッ



2011/06/16 00:07 | edit
posted by ロゼル姉

No title

お疲れ様でした~!
盛りだくさんで楽しそうでしたね(^O^)/
泥んこ祭りだし。

いっぱい入賞おめでとう!実はモカママも飛ばし屋だったのね(笑)

それにしてもタープの数が少ないっ。 多分レベルの高い大会と思い初心者の人は敬遠したんだと思うよ。家もだけど。
2011/06/16 08:58 | edit
posted by のんた

選曲

ロゼル君、頑張ってますねぇ…
花音ちゃんも!
みなさんス・ス・スバラシイv-237
スライドショーにいつか蓮も登場できるといいんだけれどね(-.-)

で、選曲、ステキ♪♪大好き!懐かしい。
2011/06/16 09:31 | edit
posted by 蓮ママ

★ロゼル姉さん★

お疲れ様でした♪
ロゼル2日連戦の後、体調崩しちゃったんだよね(><)
疲れさせちゃったかな~;;ゴメンネ。

ハイパーは秋までお休みするから、ロゼル姉何処の大会来る(笑)
DDJやマザーも楽しいよ~♪
2011/06/17 09:13 | edit
posted by 百花音楽母

★のんたさん★

ありがとうございます♪
USコートで距離が短いうえに、エッジアウトがあるからポイントが伸びづらい大会ではあるかも^^;;
何処の団体でも自分にあったクラスはあるから気軽に参加すればいいんだと思うよ!

練習嫌いの私は・・・まぐれでしか距離は出ません^^;;;

2011/06/17 09:21 | edit
posted by 百花音楽母

★蓮ママさん★

ロゼル&ロゼル姉の伸びは凄い!!
なんたってMeiのライバルだしね♪
蓮くんも出ようよ~~!楽みたいなのも居るんだから大丈夫(爆)

選曲~大会会場ってあの時代の音楽多くない??
スライドに合わせたら雰囲気出るかなぁ~と思って(笑)
2011/06/17 09:31 | edit
posted by 百花音楽母

NoTitle

いえいえ、こちらこそご心配おかけしました。

決して、大会のせいではございません。
私の管理ミスです。ロゼルも翌日には元気にバリから喧嘩売ってたし(汗)恐らく、湿気とか色々あったんでしょう。この時期は仕方ないのかもですね。

だから気にしないでくださいね。

また秋になったらペアやろーぜ!って、Meiにもお伝えくださいませ。

しかし、何回見ても笑えるMeiのエッジアウトからのアタシの「アホーーーーーーッッ」のくだり(笑)
2011/06/17 22:03 | edit
posted by ロゼル姉

★ロゼル姉さん★

>また秋になったらペアやろーぜ!
やったーーーi-278だそうです^^
子守させてゴメンね^^;よろしくお願いします♪
2011/06/20 11:20 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ディスクドックウィーク記念大会 その2

昨日に引き続き大会ネタで失礼します^^;

今回の大会では、KazuとMeiがはじめてペアディスタンスに挑戦しました!

Kazu・母&花音 動画でどうぞ

[広告] VPS


1投目!めずらしく真っ直ぐ投げられて花音も見事にキャッチしてくれたのに・・・・
なんと・・・2投目を担当するKazuがラインを超える前にディスクを取ってしまいノーカウント
母、3投目・・・思いっきり場外~~
息子と花音の足を引っ張ります
その後は何とかノーミスで終えることが出来ました^^

当日の朝、ロゼル姉を誘い初のペアにエントリーしたMei。
直前の打ち合わせでは、ペアの後にフリーの演技を控えているロゼルの負担にならないように、
「全投ミドル狙いで!!」と話したはずなのに・・・・
結果はこちら

[広告] VPS


距離の問題どころか・・・エッジアウトだし^^;;;
ロゼル、ロゼル姉ごめんね
でも、当の本人はメチャメチャ楽しかったようです


んっで!!

2011.6.4 秋ヶ瀬 484

kazu・母&花音 ペア 1位

ロゼル姉・Mei&ロゼル ペア 3位

入賞させていただきました

もう一枚の銀色のディスクが、チャレンジクラスでKazuが獲得したディスクです



最後は、当日ご一緒して下さったお友達の写真をUP
あっ!チームKのみなさんのぶんはまた後日に

[広告] VPS


ロゼルくん・仁くん・蘭ちゃん・ランチくん・レニーちゃん・くーちゃん・ルキくんの写真をスライドでご紹介です

スポンサーサイト
category : ディスク大会  comment : 8  track back : 0
