コメントは受け付けていません。

comment for ディスクドックウィーク記念大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お疲れ様でした。
お兄ちゃん、またコートを走り回っていましたね(^O^)
楽ちゃん、ディスク忘れたことを怒っていたりして(°□°;)
今週の土曜日、宜しくお願いします。
2011/06/15 07:50 | edit
posted by ベリーパパ

★ベリーパパさん★

お疲れ様でした♪
小心者くん、最近良く走ってますねぇ~(爆)
楽に完全になめられているのが露見しちゃいましたねぇ~^^;
楽は小麦粉の魔力に魅入られてしまったようで・・・
落ちたディスクよりラインの小麦が気になるようです(TT)
2011/06/15 22:51 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ディスクドックウィーク記念大会

参加して来ましたディスクドックウィーク記念大会in秋ヶ瀬

2011.6.4 秋ヶ瀬 037

梅雨の時期だからなのか??
定例大会じゃ無いからなのか??
前日まで事前エントリーを受け付けてました。
当然・・・・参加者はいつもより少ないわけで・・・・
当日の会場は、こんな感じ~~。

2011.6.4 秋ヶ瀬 001

ガッラァァ~~ン

受付開始時間が雨だった影響もあり、タープを張らずに車出しの人も居たので
なおの事閑散とした雰囲気が漂っていましたが(汗)
当日エントリーの方も増えて楽しい大会となりました♪

今回のエントリーは、
オープンクラス
Kazu&花音 ・ Mei&花音
ペアーディスタンス
Kazu・母&花音

で終了のつもりでしたが・・・・・
ゲームが始まって・・・ビギナークラスの最中に気が付いた事実。

なんと!Kazu&楽で小型犬レトリーブにエントリーしていた!!!!(大汗)
すっかり忘れきっていたので・・・楽用ディスクを一枚も持ってきていない

慌てて当日出店していたAbout my dogs さんでディスクを購入して出場しました

そして、今回はKazu・Mei初のペア大会参加です♪
Kazuは前日に事前エントリーをし、
Meiは当日ロゼル姉さんを誘って、ロゼル姉・Mei&ロゼルでエントリーしました!


今回は花音・楽の親馬鹿全開写真をスライドでUP

[広告] VPS


ポイント等の詳細も一切無しでナンですが(汗)
結果は、kazuが2位に入賞させていただきました

また後日、当日ご一緒して下さったみなさんのお写真や
kazu・Meiの初ペア参加の様子などもUPできたら良いなぁ~~。

ご一緒して下さったみなさん、スタッフのみなさん、
お疲れ様でした&お世話になりました<(_ _*)>
次回もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
