コメントは受け付けていません。

comment for DDJOpen2011 第2戦@東扇島~その2~ 





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

meiちゃんも花音ちゃんも良かったですよね。
風があるときは軌道があやしくなって、特に追い風だといきなり
ディスクダウンしり、全くディスクが上がらずにそのまま刺したりと
気を使うから大変なんですよね・・・
決勝のスローは一番良かったですよね!
次回土曜日もまたmeiちゃんで決まりかな??
・・・どーせrinaちゃんと一緒でオープンでしょ!?
2011/06/09 00:13 | edit
posted by エヴァ兄

3位おめでとっ!

いつも入賞。。。
やりがいがあるね(^^)v

早起きして出かけるんだもん、楽しめるだけじゃなくどうせなら結果を出してほしいなっていつも思っていても裏切られる我が家(-_-メ)
花音ちゃんは素晴らしいv-237





2011/06/09 08:33 | edit
posted by 蓮ママ

No title

Meiちゃん、3位おめでとう---!!
今週末も急遽、ハイパーエントリーすることにしました^^
また、宜しくお願いしま~す♪
2011/06/09 22:25 | edit
posted by レオンママ

★エヴァ兄さん★

寒川は土曜日のみエントリーしました!
お察しの通り、オープンに出場だそうです(笑)

天気が荒れると調子の良いMeiですが・・・先週末の秋ヶ瀬では良いとこ無しでした!
2011/06/14 21:38 | edit
posted by 百花音楽母

★蓮ママさん★

先日はお邪魔いたしました~♪
楽しいのが一番なんだけど、結果がついてくるのは楽しいよね^^
蓮くんは充電期間なんだよ!!きっと!

涼しくなる頃には一緒に参加できると良いね^^
2011/06/14 21:42 | edit
posted by 百花音楽母

★レオンママさん★

土曜日はパパ&あややちゃんにお世話になりました^^
パパ初決勝出場おめでとう~~♪
今週末は寒川でもお世話になります!!!
2011/06/14 21:45 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

DDJOpen2011 第2戦@東扇島~その2~ 

今日は、Mei&花音コンビの結果報告です

参加クラスは、Kazuと同じオープンクラス
兄妹対決に負けるつもりは微塵もないMei!!!さて結果は?

Mei&花音1R

[広告] VPS


Meiも1投目から場外(TT)
しかも・・・ディスクの飛んでいく先には・・・エヴァ兄家のタープに居候していたKazuが居ました。
Kazuは母にディスクをぶつけましたが・・・・
MeiはKazuを狙ったのか???
(コレも日頃の恨み??いやいや!日頃の恨みならKazu→Meiの方が多いはず
Kazuに向かって伸びていくディスクは、敢え無くKazuによってたたき落とされましたが(爆)

場外・6.5・6.5・6.5・6.5  5投中4キャッチ  26P

暫定1位で2Rへ


Mei&花音2R

[広告] VPS


0・4.5・4.5・3.5・3.5・5.5  6投中5キャッチ  21.5P

1R + 2R = 47.5P

2位の方と6.5Pの差をつけて決勝進出です


Mei&花音FR

[広告] VPS
 

6.5・0・5.5・0・0  5投中2キャッチ  12P

47.5P + 12P = 59.5P

1位のエヴァ兄&サファイア姉さんコンビに7.5P負けて、3位入賞させていただきました

追い風で伸びていくディスクを花音が追いきれずに2キャッチしか出来ませんでした(TT)
後で聞いた話では・・・あの追い風の中、決勝直前の投げ練では、
10Pまでガンガン投げ込んでいたらしい(汗)

2RでMCのTさんが言っていますが・・・Meiは一切花音を見ずに投げています。
全て花音任せ
もう少し犬に優しい、キャッチしやすいディスクの投げを心がけて欲しいなぁ~~。


最後に日曜日にご一緒させていただいたお友達写真をUPです

[広告] VPS




今週末は、ディスクドックウイーク記念大会に参加予定です。
今のところ雨予報
真夏日になるよりは良いのですがね^^;
ご一緒のみなさま、スタッフのみなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m






category : ディスク大会  comment : 6  track back : 0
