コメントは受け付けていません。

comment for DDJOpen2011 第2戦@東扇島





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お疲れ様でしたーーー

DDJ東扇島大会、お疲れさまでした。

すいません。。。プレッシャーに死ぬほど弱くて 爆
練習終わってからの投げ練でも、すんなり飛んだディスク。
せーーーっかくママさんのアドバイス生かそうって思ったのにーー

と、、、未だに悔む、ロゼル姉でした。ちゃんちゃん♪
2011/06/07 23:57 | edit
posted by ロゼル姉

No title

日曜日はお疲れ様でした♪
花音ママにディスクをぶつけた時は、大笑いいたしました アハハ^^
kazuくん、かなり落ち込んでた様でしたが、しばらく大会に出て
なかったんで、調子でなかったのかな??
次回、がんばってね~(^_^)/~
2011/06/08 00:01 | edit
posted by レオンパパ

KAZUのダッシュに感動!!

大会お疲れ様でした~♪いつも花音家に邪魔されてしまうので
今回だけは邪魔できてよかった~^^
KAZUのプレーは練習の時と本番で、ディスクの軌道が全然違いますよね…
何のための練習じゃい!!ってね!
花音ちゃん…NICE FIGHT!
2011/06/08 00:11 | edit
posted by エヴァ兄

No title

おつかれさまでした~~
東扇島、この前日に初心者講習会&ミニ大会があって、それに行きたかったんだけど、仕事変わってもらえず断念したのでした・・。

すごい芝がよさそう・・後ろにタンカー?も通ちゃって気持ち良さそうなところだね。
でも、その分風も強いのね・・。
久しぶりにkazu兄のお姿を拝見、いつもの調子でなかったみたいだけど、よく走ったね!
繊細な長男・・めげずにがんばれえ(^O^)/
2011/06/08 08:53 | edit
posted by のんた

★ロゼル姉 さん★

お疲れ様でした♪
いやいや!!プレッシャーに弱いのはウチにも小心者が居るし(爆)
あんまり役に立たないアドバイスでゴメンネ~^^;

ロゼル姉今度フリーを花音&Meiに教えてね♪
2011/06/08 22:31 | edit
posted by 百花音楽母

★レオンパパさん★

お疲れ様でした&お世話になりました♪
ぶつけられた本人はファインダーを覗いていて、ぶつかる瞬間まで気づかずに居たので目が点でした~~。
小心者復活ですね^^;新しく小心者Tシャツ新調しなきゃですね(笑)
週末にリベンジできるか?乞うご期待~~^^
2011/06/08 22:38 | edit
posted by 百花音楽母

★エヴァ兄さん★

お疲れ様でした&お世話になりました^^
あのダッシュは凄かったねっっ!若いって素晴らしい(爆)

さっきKazuがエヴァ兄のコメント読んで『ごめんなさ~い(><)』って言いながら逃げていきました(笑)
本当にねっ!練習と本番が別人すぎ!!さすが小心者でしょ^^;

2011/06/08 22:43 | edit
posted by 百花音楽母

★のんたさん★

ありがとう♪
東扇島良い所でした^^私は好きだな!
飛行機いっぱい飛んでるし~大きな船も見えるし~工場地帯の景色もなかなかオツよ(笑)

我が家の小心者くんとプレイすると、なぜか花音の戻りが遅くなるので・・・
毎回小心者は、全力疾走しながら花音を呼び戻しに走るんです。
今回はちょっと長距離な全力疾走でしたね(汗)
でも花音は何だか楽しそうに走ってたけど(爆)
2011/06/08 22:50 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

DDJOpen2011 第2戦@東扇島

参加して来ました
DDJOpen2011 第2戦@東扇島

2011.6.5 DDJ東扇島 002

はじめて訪れた会場でしたが、我が家からのアクセスも良いし駐車場からの距離も苦にならない範囲だし、
フッカフカの芝のグランドにきれいなトイレ(コレ重要!!)
出店も何件か出ていて、羽田空港から飛び立つ飛行機や大きな船が行きかう景色を眺めながら何だかのんびり出来る会場でした^^

2011.6.5 DDJ東扇島 004

今回は、Kazu&花音 オープンクラス ・ Mei&花音 オープンクラス の2エントリーです。

では!Kazu&花音の1Rを動画でどうぞ~~。

[広告] VPS


1投目から場外・・・・なんと写真を撮っていた私に直撃!
MCのTさんが、「日頃の恨みか?」って(笑)そんな本当のこと言われちゃぁ~(爆)
確かに毎日こき使ってますが(汗)こんな仕返しが待っていたとは(驚)

場外・0・6・6・0  5投中2キャッチ 12P


そして2R~~。
1Rの失態をなんとしても挽回したいと気負って挑みますが・・・・

[広告] VPS


風に翻弄されて右へ右へと流れるディスク~~。
花音もKazuも良く走りました(爆)

0・5・5・0・5  5投中3キャッチ 15P

1R + 2R  合計 27P

当然決勝に残れるわけも無く・・・9位で終了です。

2011.6.5 DDJ東扇島 244

2R終了後・・・自分の不甲斐なさに落ち込み・・・楽に癒しを求める息子。。。
(母にディスク当てるからバチが当たったんだ!きっと!!)


[広告] VPS


 
日曜日にご一緒して下さったみなさん、DDJスタッフのみなさん、
お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m
楽しい一日をすごす事が出来ました!またご一緒の際にはよろしくお願いしますm(_ _)m








そして・・・Mei&花音に続く!!!
もうしばらくお付き合いくださいませ^^;






category : ディスク大会  comment : 8  track back : 0
