コメントは受け付けていません。

comment for 5月の集計~~





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

5月の集計~~

※※※ 5月 発作日数1日 発作回数 1回 ※※※

★5月16日(月)午前6時18分 痙攣1分 失禁 脱糞
 月齢 12.8日
(前回の発作からの日数 19日)

なんと!今月は1回だけの発作で乗り切る事が出来ました
ハーブが利いてるのかな^^
痙攣も軽めでした^^

5月の発作から今日で21日間発作無しで過ごしています!!
順調だぁ~
でもそろそろ・・・サイクル的に危険かな

楽、元気です

2011.6.5 DDJ東扇島 277

発作の起きそうなときに見せるショボショボな表情もせずに過ごせてます^^
















さてさて・・・サボリ癖復活で(汗)ご報告できていませんでした。
先月末のお話を少しさせていただきます^^;

台風から熱帯低気圧へと変わった雨雲は、予想を裏切ることなく関東を席巻していきました。
このとき予定されていたイベントが中止になり、
急遽!都内某所でよもぎのお見合いをしてきました。

2011.5. 002

雨降りのこの日にいただいたチャイラテ、とっても体が温まり美味しかったです♪

2011.5. 010

2011.5. 006

先住犬くんともしっかりご挨拶して、希望者さまにしっかり甘えて(笑)
仮母’Sは希望者さまとたくさんお話させていただき、
よもぎトライアルスタート決定です

そして翌日・・・・せっかちな仮母'sは・・・・よもぎを希望者さまのお宅にお届けに。
突撃お宅訪問をさせていただき、よもぎトライアルスタートとなりました

2011.5. 016

よもぎのトライアルも残す所1週間となりました!
先住犬くんをいじめてないかな???
希望者さまを困らせてないかな???

我が家ではきわめて良い子だったよもぎですから、
心配はしていませんが、良いお返事が聞けるといいな






category : 日記  comment : 0  track back : 0
