コメントは受け付けていません。

comment for 中止のお知らせ





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

中止のお知らせ

明日開催予定だった

第2回 合同ふれあい会 IN 道満

残念ながら、台風の接近により大雨が予想される事から中止となりました。

ご来場を予定されていたみなさま、
是非次のイベントでお会いできる事を保護犬一同楽しみにしています。






お蔵入りになるのもナンだから・・・・
当日会場に展示する予定だったポスターをご紹介

モリー

ルーニー

ソラ

シェーン


↑↑↑の子達は、関東の預かりさんのもとで家族募集中です。
イベントごとに預かりさん達が、保護犬の幸せを願いながらプロフィールを書いてくださいます。


アラシ

ジョイン

こちらは、他地区で家族募集中の子達です。
本当はもっとたくさんあるのだけれど全部載せるとちょっと多すぎるので一部だけ

預かりさんの愛情がたっぷりと感じられる素敵な写真を抜粋して使わせていただきました。
みんな良い表情してるでしょ


保護ボランティアは、犬を預かってくださる方が居なくてははじまりませんが・・・・
それ以外の方々の縁の下のパワーも重要です。

イベントの開催一つにしても、色々なサポーターさんの協力で成り立っています。
ボランティアへの参加の仕方は様々だと思います。

個人の「得意」が生かされる場所が必ずあります

何のとりえの無い私でもお手伝いできる事がありました


私たちのシッポの生えた大切な家族の仲間たちのために出来る事を探してみませんか?







                                
スポンサーサイト
category : BCRN  comment : 0  track back : 0
