コメントは受け付けていません。

comment for トイレの神様





 
カエルをクリックすると投稿できます。

って、兄ちゃん十分イケメンだよ(^_^;)
花音も楽ちゃんも、みんなお兄ちゃんの事ラブラブじゃん(≧∇≦)
ベリーの態度は冷たいけど(┳◇┳)
2011/05/28 01:01 | edit
posted by ベリーパパ

No title

ほのぼの~、まさにゆる系キャラ。。。癒し系~
トイレのお掃除してくれちゃうなんて、充分イケてるよ~^^
2011/05/28 10:35 | edit
posted by レイアまま

★ベリーパパさん★

って・・・・・パパさん、それみんなワンばかりじゃないですか^^;;

2011/05/29 08:59 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアままさん★

生存競争に生き残る手段は一つでも多いほうが良いよね(笑)
家事の出来る男子を売りにできないかしら^^;
2011/05/29 09:01 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

トイレの神様

ある日の親子の会話です。

試験期間中で帰りの早い息子に・・・・ダメモトで、

母:「暇ならトイレの掃除してくれな~い???」

息子:「了解~!」

しばらくして様子を見に行くと・・・思いのほか丁寧に掃除してくれていました。

母:「トイレの神様がごほうびくれるかもね(笑)」

息子:「マジか!!俺、明日からイケメン??」

母:「じゃあ・・・韓国行かなきゃね(苦)」

息子:「えっ!整形ですか!!」

母:「・・・・・・・」

息子:「神様、パスポートとお金くれるのかな・・・」

ウチのトイレの神様には神通力はないらしい(爆)


2011.5. 025

ゆる系の息子にも癒されますが・・・・

ワンの笑顔にはかなわないな


スポンサーサイト
category : 日記  comment : 4  track back : 0
