コメントは受け付けていません。

comment for さよなら・・・よも吉





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

フフッよもぎちゃん、かわいいねえ。
カメラが好きとはモデルとしていけるでないの?
2枚目の4人の写真もみんな笑顔!!いい雰囲気です。

遅くなったけど、マザーでのダブル優勝おめでとう♪
悪条件の中すばらしいっ

ママの動画はないのかな~?
2011/05/26 21:53 | edit
posted by のんた

★のんたさん★

ほんと!よもぎはかわいいよ~^^
たぶん何処に出しても上手にとけ込めるタイプの子だと思う。
モデルですか?コマンドが何一つ出来ませんので・・・全て運任せの撮影しか出来ないと思いますが(汗)

私のマザー優勝はまぐれだし~!!!でも、ありがとうございます♪
動画は・・・いつかお笑い画像として公開するかも(爆)
2011/05/26 23:25 | edit
posted by 百花音楽母

No title

よも吉くん、可愛い♪
癒されますねえ。
どうぞ良いご縁がありますように。
ちょっとお邪魔してない間に
いっぱい記事がアップされてて
慌てて読みました~(笑)
ロキくんもとっても素敵なご家族に迎え入れられて
よかったね(^_-)-☆
そして、そして、マザー、ダブル優勝おめでとう♪
あの悪天候の中すごい!!
でもママの動画がないのはどうしてかしら?(笑)
Meiちゃんの姿が何だかママに見えちゃった。
やっぱり親子だね(^_-)-☆

2011/05/29 09:12 | edit
posted by マーサママ

★マーサママさん★

ありがとうございます^^
よも吉ことよもぎ、本当にかわいい!!
預かり移動しちゃったけど、移動先の家族もメロメロ状態(笑)
移動から1週間ぶりによもぎに再開しましたが・・・・・
薄情なやつで、現預かりさんにベッタリでした(TT)
良いご縁がありまして、よもぎ間も無くトライアルスタート予定です^^

マザーCUP楽しいですよ~~マーサ家も参加しましょうよ!!
私の動画なんて・・・お笑い動画にしかなりません(汗)
2011/05/30 08:23 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

さよなら・・・よも吉

先週の土曜日、よも吉預かり移動しました

2011.5.22 マザーCUP 043

出発前に記念撮影

2011.5.22 マザーCUP 018

と思って4匹並べてみましたが・・・
やっぱりジッとはしててくれませんでした

よも吉、カメラを向けるとなぜかレンズに突進してきます(汗)

2011.5.22 マザーCUP 047

だからアップの写真ばかりになっちゃう。。。

2011.5.22 マザーCUP 020

ほら!狙って来てるでしょ^^;

2011.5.22 マザーCUP 046

よも吉、人懐っこくて超ラブリ~な子です

きっと素敵な家族が待っててくれるはず


よも吉こと『よもぎ』は Wonderful Dogsの保護犬です。

Wonderful Dogsでは、素敵な子たちが新しい家族を待っています




category : 日記  comment : 4  track back : 0
