コメントは受け付けていません。

comment for トトさん6日目





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

トトさん6日目

いままで室内ですごすトトさんの写真ばかりだったので、
今日はお散歩中のトトさんをどうぞ~

トト8_convert_20100903221618トト9_convert_20100903221745

トトさん、右側ショット&左側ショット(笑)
お気に入りのピコピコ玩具をレトリーブ中

トト10_convert_20100903221907

シッポの付け根のワンポイントがキュートです


今日は、お散歩仲間のワン'sにご挨拶してみました。
他ワンのニオイはかぎに行くのに・・・自分のニオイはかがせられないようです。
経験値が低いのかな~~。
我が家がお世話になっている師匠にもトトさんを見てもらいました。
『良い子じゃない
『憶えも良いね』
とのお褒めの言葉をいただきました♪
『年齢はともかく、行動は4ヶ月のパピーみたいだね』
とも言われました。
『これからのトレーニングでぐ~んと良くなるよ』
ですって

ちょっとだけトトさんとの接し方のアドバイスをいただいて、
実践してみると・・・
あら不思議!ワニさんが出現しなくなりました(笑)
私の接し方が悪かったのね(汗)
トトさんごめんよ。
category : ジャックの里  comment : 0  track back : 0
