コメントは受け付けていません。

comment for MotherCup2011Spring 5月大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おめでとう!!!

ス・ス・スバラシヤ~~~v-237

戦利品の数々。。。
なんて親孝行なんでしょ\(^o^)/

やっぱ、飼い主の問題だよね(-_-)
横着な飼い主だからなぁ。
あぁぁぁ人さまのブログを見る度に凹む今日この頃・・・
2011/05/25 21:20 | edit
posted by 蓮ママ

No title

戦利品の山・・・あたちもほしい♪
最近やる気ナシですが、、、何か?;;

オレいけるかも^^v>@投げ手が、、、無理か;;;
2011/05/26 12:29 | edit
posted by ランチ&レニー

★蓮ママさん★

ありがとうございます♪
親孝行な娘(花音)でしょ~^^
飼い主のできは悪いんだけど(汗)
花音のディスク好きは、常軌を逸したレベルだから(大汗)
とってもオビのお勉強した犬には見えません(TT)
2011/05/26 16:38 | edit
posted by 百花音楽母

★ランチ&レニーさん★

えぇぇ~レニ子やる気無いの~??
Mei貸そうか?遊び相手に(笑)

オレなら確実にいける!!!
まずは、チャレンジクラス制覇からだ!
がう父もがう母も、私より投げが上手いんだから大丈夫!!
あとは、ランチの取り易いディスク投げてねぇ~~(笑)
2011/05/26 16:43 | edit
posted by 百花音楽母

No title

日曜日はお疲れさまでした~

いや~ホント、花音ちゃん天才♪全然、親ばかじゃないよ~^^
チーズ&バッグありがとうございました!
寒さと空腹に負け、ラーメン屋であったまってからの
アクアラインでの再会でした(笑)
2011/05/26 16:56 | edit
posted by レイアまま

★レイアままさん★

お疲れ様でした&お世話になりました^^
帰り道、下道走って金田まで行くか君津から乗るか迷ったんだけど
君津から乗って、案の定渋滞にはまっちゃいました(TT)
あの時点で、ラーメンを食した後だったのね(驚)
我が家は、あの直後海ほたるに寄って定番のお買い物して帰りました^^
2011/05/26 19:17 | edit
posted by 百花音楽母

No title

遅くなりましたが…
マザーカップお疲れ様でした~!
Meiちゃん&花音ママ、おめでとうi-176
花音ちゃん、ほんと天才~!

東扇島ではまた宜しくお願いします。
私は次回お休みでパパとあややがエントリーしました!

いただいた賞品、我が家はまだ牛乳しか消費しておりませんi-179



2011/05/26 23:36 | edit
posted by レオンママ

★レオンママさん★

ありがとうございます♪
日曜日はお疲れ様でした&お世話になりました^^

ほんと花音は天才~♪私のとんでもない投げでもキャッチ出来ちゃうんだから(爆)
東扇島でもお世話になります^^
ウチは、Kazu・Meiの二人がエントリーしました!
2011/05/27 14:09 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

MotherCup2011Spring 5月大会

22日(日)参加して来ましたMotherCup2011Spring

2011.5.22 マザーCUP 052

前日の土曜日はとっても良いお天気で暑かった
そして日曜日・・・アクアラインを通行中の風速は・・・13m
マザー牧場山の上ゲートに到着後外に出ると・・・・さっ寒い
予報では、日中の気温は25℃を上回る予報だったのに・・・・。天気予報のウソツキ
受付開始時のアナウンスでは、本会場の風速は10mだとか(汗)
よってこの日の大会は風の影響を受けにくい、オートキャンプ場に会場を移して開催されました。

今回のエントリーは、
オープンクラス Mei&花音
ミドルクラス 母&花音
の2エントリー。

なんと母!!前回チャレンジ女性クラスで優勝をいただいてしまい(汗)
ミドルクラスにチャレンジする事になってしまいました(大汗)

まずは、Mei&花音の1Rからどうぞ^^
久しぶりの動画UPです^^;

[広告] VPS


1投目 まさかのドッグファール
2投目 場外~~
3投目 6.5P
4投目 6.5P
5投目 5.5P
合計 18.5P   4位タイで2Rへと!


[広告] VPS


1投目 6.5P
2投目 ファンブル(TT)
3投目 5.5P
4投目 場外~本部直撃!!
5投目 4.5P
合計 16.5P   5位タイで決勝進出です♪

1日中風に泣かされましたが、2R目は特に風が強かったかも。
動画を見ていただくと、林の木が大きく揺れてるのが分かると思います^^;

決勝のスタートを前に・・・大雨が(汗)
2R目のポイントが低いMeiが決勝一番手です

[広告] VPS


1投目 5.5P
2投目 5.5P
3投目 4.5P
4投目 5.5P
5投目 ディスクダウン・・・仕切りなおして投げたのに・・・刺したし
合計 21P 

荒れに荒れた天候のおかげで奇跡が起きた 

なんと!合計56P!!
Mei、MotherCupのオープンクラスで初優勝させていただきました

2011.5.22 マザーCUP 241

2011.5.22 マザーCUP 246

戦利品の山
宿泊招待券までいただいちゃいました二枚も

DOG DEPTの袋も2枚、宿泊券も2枚、カレーセットも2箱????
実は・・・母もミドルクラス優勝させていただきました

おもいっきり「まぐれ」で

普段ほとんどディスクを投げない母は、いつまで経っても投げが上達しません
今回も最高で4Pまでしか飛ばなかったし~(汗)
天候と花音に助けられての優勝でした

でも、おみやげたくさんで嬉~



今回も良く頑張ってくれました!
ほんと花音は天才~~(親馬鹿)
2011.5.22 マザーCUP 071

オレ、MotherCupでは出番無しだから。。。
真面目に応援してたよ♪

2011.5.22 マザーCUP 094




ご一緒していただいたみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
MotherCup春大会は今回で終了!また秋からの大会でお世話になります♪
あっ!その前に、DDJOpen2011 第2戦@東扇島でもお世話になりますm(_ _)m









category : ディスク大会  comment : 8  track back : 0
