コメントは受け付けていません。

comment for 感謝です♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

キャ~!!

こんな記事まで書いて下さってありがとうございますm(__)m
しかもみんなのカッコイイ写真まで…❤

はい。
親バカですみません(笑)

一眼レフ憧れます(>_<)
我が家も機会があったら購入検討してみます!!
お金がたまったら…(笑)
2011/05/25 20:29 | edit
posted by TMBK

★TMBKさま★

先日はありがとうございました^^
今週末開催予定のイベント会場でWonderful Dogsにお渡ししてきますね!

一眼レフ・・・・私が持ってても実は宝の持ち腐れかも~(汗)
最近はコンパクトな一眼レフも出てきたし、
カラフルな物も(笑)
モデルチェンジもはじまって来たから、型落ちでお手ごろ価格の物も出てきますね^^
2011/05/26 08:49 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

感謝です♪

先週の土曜日のことです、

以前偶然ドッグランでお会いして・・・
同じボーダー飼いということでお話させていただいて居たら、
あら!ビックリ!!
私が読み逃げ(笑)させていただいていたブログの主さんだった(驚)
という出会いをさせていただいたTMBKさんご一家にK公園までご足労いただきましたm(_ _)m

理由は・・・・・↓↓↓コレ

shienn.jpg

Wonderful Dogsにご支援いただきました。
本来なら私が受け取りに行くべき所なのに・・・届けていただいちゃった


TMBKさん、ありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきますm(_ _)m

2011.5.22 マザーCUP 006

2011.5.22 マザーCUP 004

2011.5.22 マザーCUP 005

暑い中本当にありがとうございました^^
是非また遊んでくださいませ♪

スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0
