コメントは受け付けていません。

comment for 母は強し??女子は強し??





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

母は強し??女子は強し??

Wonderful Dogsの保護犬「よもぎ」さん元気にすごしてます

2011.5 048

保護からそろそろ2週間たちますので、おうちシャンプーしてみました
とっても良い子でしたよ♪
小さいし~長毛でもないし~ちょー楽ちん
ドライヤーはちょっとだけ嫌がってましたが、すぐ乾いちゃうし~問題なし

ドライヤーは嫌いだけど、モーター音が苦手なわけでは無いようで
掃除機には動じず、ど~んと構えてます(笑)

2011.5 042

お気に入りの遊びはボール遊び
このちっちゃなお口でテニスボール運んで来ます
何気に強いお嬢さんで、GETしたボールは絶対に先住犬には渡しません(汗)
この時だけは、我が家で一番強い存在となります。
かーちゃんは強いのです!!(爆)

我が家にも慣れてきて、テンション↑↑UPで走り回ったりしてるんですよ^^
で、遊んで疲れると・・・・

2011.5 045

2011.5 032

仲良くくっ付いてお昼ね

2011.5 034

ベロ出したまま寝ちゃってますが(笑)

よも吉、ちょ~甘えん坊さんです
ずぅ~と人にピトって貼り付いてます^^;
人に貼り付けない時は・・・・ワンに貼り付いてます^^;

2011.5 036

愛嬌たっぷりのよもぎさん、絶賛家族募集中です

良いご縁に恵まれますように♪




スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
