コメントは受け付けていません。

comment for 劇的??beforeafter!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

うわ~(;゚Д゚)!ほんとに別犬みたい・・・。
こんなに腫れたら辛かっただろうね。
そして花音ママさんもびっくりしたでしょう。
お疲れ様でした。
2011/05/17 13:00 | edit
posted by マーサママ

No title

きゃー、お顔が!(`ロ´;)
香太は顔腫れた時、急激だったのでパニックになってましたよ、
もちろん私も…。
音羽ちゃんもびっくりしたことでしょう、大丈夫でしたか?

原因が分かっても食べられない物があるのは かわいそうですよね、
アレルギーのバカ(>_<)!
2011/05/17 22:28 | edit
posted by 香太ママ

No title

うわ!大変!!!
アレルギーって怖いですよね
顔の腫れだけで、発作とかなくてよかった

検査結果、早く知りたいですね。
検査料金にも驚いた・・・ひぃ~

音羽ちゃん、お大事に!
2011/05/17 23:18 | edit
posted by レイアまま

★マーサママさん★

マックスで腫れていた時は・・・
「わさお」みたい~って言って不謹慎にも笑っていました^^;
音羽自信、顔が相当かゆかったようです。
またフードジプシーになりそうです(TT)
2011/05/17 23:29 | edit
posted by 百花音楽母

★香太ママさん★

音羽は、「なんか顔が変かも~~」程度でずいぶん落ち着いてました^^;
とりあえずショック症状が出ていなかったので、写真をしつこく撮っていました。
音羽にはこちらの方が迷惑だったようです^^;;

アレルギーは困りますよね~~。
早く原因物質の特定をして、安心して与えられるフード探さなきゃです。
2011/05/17 23:42 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアままさん★

ありがとうございます^^
本当に!!夜11時すぎだったからショック症状が出てしまっていたら
夜間救急にかけ込む事になってました(汗)
そんな事になってたら・・・・昨日の検査代金より怖いことが起きてたかも~(汗)
2011/05/17 23:49 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

劇的??beforeafter!

昨夜の出来事です。

2011.5 005

通常の音羽を正面から撮ると、こんな顔。

でも・・・昨夜の音羽は・・・

2011.5 022

こんなになっちゃった

2011.5 017

顔全体が腫れあがっています。

どうやらアレルギー反応を起こしたようです。
瞼も腫れ上がってしまって、ほとんど目を開けないようです。
マズルの太さも倍位に見えました^^;

お腹の調子がなかなか落ち着かない音羽。
様子を見ながら少しずつ、少しずつフードを切り替えていました。
今まではラムがベースのフードでしたが、
昨日からチキンを多く含むフードを混ぜ始めたところでした。

夕飯を食べさせてから約3時間した頃・・・↑↑↑のような姿になってしまいました
何に反応したのかな???

顔の腫れ以外の異常は起こらなかったので様子を見ていると、
徐々に腫れがひきはじめたので病院に行くのは翌朝にしました。

本日、ブサイク顔の写真とフードの原材料のメモを持って病院を受診して来ました。
体重8.05㎏でした

やはり、フードによるアレルギーの疑いが強いという事で・・・・
アレルギー検査をする事になりました。
検査代金15000円
検査結果は1週間後位に分かるそうです。

二度とこんな状態にならないように、ちゃんと検査して気を付けてあげなきゃね




category : 日記  comment : 6  track back : 0
