コメントは受け付けていません。

comment for 今更ですが^^;





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おめでと!

悪天候の中の優勝、すごいv-218

応援に行けなくて残念です。
まだ先の話ですが、秋風が吹くころ^^;には参加は無理でも応援には行きたいなと思います。
いつか復帰を夢見て・・・(^^)v
2011/05/16 08:32 | edit
posted by 蓮ママ

★蓮ママさん★

ありがとうございます♪
雨は降ってたけど、風がそれほど強く無かったのが幸いでした^^

秋には参加の方向で!!!!
参加することに意味がある!たぶん(笑)
大会以外でも、機会があったら遊びましょ♪
これからの季節は川遊びも良いよね~~^^
BBQ付きで人間のお楽しみも出来ると良いね~♪
2011/05/17 00:10 | edit
posted by 百花音楽母

No title

うっひょ~!
凛の頑張ってる写真、ありがと!
ま、銀のほうは私の責任でした(汗)
やっぱ練習しないとダメだね。反省して銀に謝りました。。。
で、おめでと♪
みんな大きくなったなと実感しました!
2011/05/17 00:43 | edit
posted by 銀まま

No title

お天気悪かったけど楽しかったですね。
父娘対決見ごたえありました~!
meiちゃんおめでと。

レイの写真もありがとう。  まるで上手な子みたいに写ってるし(笑)。

懲りずにまた7月申し込んじゃった・・(^_^メ)。  
我が家の新顔ユパ様は留守番かな。
老犬にはあつすぎるでしょ。
2011/05/17 13:07 | edit
posted by のんた

★銀ママさん★

ありがとうございます^^
凛ちゃん、良い集中力でしたね!!
銀も相変わらず良くディスク見てるし~^^
練習無しであれだけ投げられれば、いいじゃん!
あたしなんて・・・・・・・さっ!たまには練習しよっと!
2011/05/17 22:56 | edit
posted by 百花音楽母

★のんたさん★

先日はお疲れ様でした♪
「まるで上手な子みたい」じゃなくって、レイちゃんは上手な子なんだよ^^
公園では上手に出来るのだから、会場の雰囲気か投げ手の焦り見たいのが伝わってるのかもね~。

ウチは7月はお休みなの。応援に行こうかな♪
ユパ様会いた~い^^道満来る???
2011/05/17 23:35 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今更ですが^^;

もう1週間以上前の出来事になってしまいましたが(汗)

参加して来ましたHyperfliteJapan 第20回秋ヶ瀬定例大会

ゴールデンウィークも終盤の土曜日、お天気は生憎の空模様で・・・曇り時々大雨
でもワンにとっては、暑くならず良かったかも?
人間にとっても、強い風が吹かなかったので投げやすかったかも??

我が家のエントリーは、チャレンジクラスにMei&花音・父&花音
レトリーブクラスに母&音羽でエントリー。

もうね・・・ずいぶん時間が経っちゃいましたしね・・・サクッとご報告させていただきますね^^;

1R・2Rともに花音素晴らしい集中力を見せてくれました

父との時も、Meiとの時も1R・2Rともに5投全投キャッチを見せてくれて

父&花音1R 32P  Mei&花音 1R 42P 
父&花音2R 36P  Mei&花音 2R 40P

Mei&花音 82P暫定1位で決勝進出
父&花音  68P暫定2位で決勝進出

2011.5.7 HFJ秋ヶ瀬 230

そして、いつもご一緒させていただいているロゼルくんが60P暫定5位で初決勝進出

2011.5.7 HFJ秋ヶ瀬 220

でもって・・・・FRは、
父&花音 28P     計 96P   3位  
Mei&花音 29P     計 111P  優勝
ロゼル&姉さん 26P  計 96P   4位

3人ともFRのキャッチ率は・・・・・な感じでしたが
1R・2Rの貯金が功を奏してMeiWinning Runさせて頂きました

2011.5.7 HFJ秋ヶ瀬 422


お友達写真のご紹介~

2011.5.7 HFJ秋ヶ瀬 306

ボラ友のんたさん家のレイちゃん

2011.5.7 HFJ秋ヶ瀬 259
2011.5.7 HFJ秋ヶ瀬 085

がう家のランチぼっさま

2011.5.7 HFJ秋ヶ瀬 320

プリンセス・レニー

2011.5.7 HFJ秋ヶ瀬 2982011.5.7 HFJ秋ヶ瀬 167

銀兄さん

2011.5.7 HFJ秋ヶ瀬 349

凛ちゃん

2011.5.7 HFJ秋ヶ瀬 068

ナイスキャッチな写真じゃなくてゴメンね^^;レオンくん

2011.5.7 HFJ秋ヶ瀬 218

とっても楽しそうなロゼルくん


そして最後にオマケ

大会初参加にしてラインの小麦粉をオヤツにした娘
もちろんポイントは、だ・ん・ご

2011.5.7 HFJ秋ヶ瀬 343

Meiが自腹で参加したチャリティーイベント、50m走!

2011.5.7 HFJ秋ヶ瀬 250

エサの花音を必死で追いかけてます



当日ご一緒して下さったみなさん、大会スタッフのみなさん、楽しい一日をありがとうございました♪
大変お世話になりました<(_ _*)>
またよろしくお願いいたします<(_ _*)>




そして・・・ゴールデンウィーク最終日。
前日とは打って変わった快晴の中、Meiは・・・・
学校の友達と・・・またタケノコ堀に出かけていきました(汗)

最後まで遊びたおしてゴールデンウィークを終えました(爆)

category : ディスク大会  comment : 6  track back : 0
