コメントは受け付けていません。

comment for こどもの日





 
カエルをクリックすると投稿できます。

本人は。

5日楽しかったよ~
ひっさびさに 会えて嬉しかった。

もーちゃんは めっちゃかわいいよ。
本人も当日されたことは なんとも 思ってないみたいで
相変わらず しっぽふりふりです。


まだまだ 筍 出そうだし。遊びに来てね。
私なんて ただの酒飲みだから カメラ持つ気さえ
まったくなかったよ(爆)
2011/05/12 12:52 | edit
posted by ともみん

Re: 本人は。

お世話になりました&ご馳走様♪

筍めちゃ美味いよ~!!
筍ご飯・スパムと筍の炒め物・筍サラダ・若竹煮・筍のチーズ焼き・筍天ぷら・筍焼売・筍入りシュチュー。
毎日のようにタケノコ料理を堪能させてもらってるよ~^^
ありがとうv-238
2011/05/15 00:28 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

こどもの日

端午の節句なんて全く忘れきって遊んでました
前日ディスク三昧な一日を過ごし・・・休みだし~~と朝寝坊して起き出すと・・・
昨日とはうって変わった曇り空(TT)

でも、楽しみにしてたの!!!
久しぶりに訪ねるお友達のお宅訪問♪

道すがら市場に寄って食材を調達して行きました^^

いい気になって寝坊したので^^;カメラを持っていくの忘れちゃった(大汗)
写真はがう家から拝借!

1304923202.jpg

この季節ならでは!筍掘り

お友達の畑で採れるのです
観光農園にでも行かなければ体験できない筍堀りをタダで堪能させていただき(爆)
お天気がイマイチでちょっと肌寒かったけど^^;;
友人宅のお庭でBBQをして、美味しい物いっぱい食べて!!
幸せな休日となりました


でもって・・・人生初体験もしちゃった

なんと・・・ワンコの丸刈り

友人宅のもーちゃん、夏に向けてイメチェン大作戦に参加させていただきました(爆)

自分のワンコの足の裏毛を刈るのは日常的にやりますが・・・・
バリカンで全身を刈り上げたのははじめて
当然仕上がりは・・・見事な虎刈りとなりました
もーちゃんにはちょびっと怪我までさせちゃうし・・・、
Tちゃんゴメン
既に虎刈りになっちゃったもーちゃんを見ながら・・・後半は開き直ってきて楽しくなっちゃった^^;
気が付けば・・・足元にもーちゃんがもう一匹居るような毛の山が出来てた

貴重な経験をありがとう




さぁ~!ゴールデンウィークもいよいよ終盤!!
連休の〆は、やっぱり大会でしょ(笑)
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0
