コメントは受け付けていません。

comment for DDJOpen2011 第1戦





 
カエルをクリックすると投稿できます。

DDJお疲れ様でした。
Meiちゃんには、ちびっこの面倒を毎回みていただき有難うございます。
ハイパーやK9とは違った雰囲気なので戸惑いましたが、景品が凄いですね(°□°;)
しーしはXLのズボンをもらって困っていました。
2011/05/10 07:39 | edit
posted by ベリーパパ

★ベリーパパさん★

お疲れ様でした♪
こちらこそ毎回お嬢様方に遊んでいただきありがとうございます^^
おかげで、より大会を楽しむ事ができて感謝してます。
今後ともよろしくお願いしますね♪
入賞が嬉しいのは勿論だけどオマケが付いてくると、俄然やる気が出ると娘は申しております^^;
たとえ使わないものでもネ^^
2011/05/10 15:15 | edit
posted by 百花音楽母

お疲れさま

みんな楽しそうだねぇ。。。

いいなぁ・・・
こんないい季節にインドアなワンコライフも・・・v-40
あ゛~~~もうぅぅぅ
溜息しか出ない(-_-;)

ドッグダンス♪やるしかないかな^^;
2011/05/10 17:14 | edit
posted by 蓮ママ

★蓮ママさん★

> ドッグダンス♪やるしかないかな^^;

是非トライしてみて~^^
ウチも花音がディスクを引退する時には習ってみたいかも♪
2011/05/10 21:25 | edit
posted by 百花音楽母

お疲れ様

DDJお疲れ様でした!
レオンのスカッ飛びじゃない、ジャンプキャッチの写真(笑)ありがとうございます。
それからいつもMeiちゃんにはチビッ子の面倒をみてもらい助かってます♪
お天気もよく、楽しめた大会でしたね。
DDJは子供と女性にやさしくて景品もいいのが嬉しいです^^
またご一緒の時はよろしくお願いしまーす。

2011/05/11 10:14 | edit
posted by レオンママ

★レオンママさん★

お疲れ様でした&お世話になりました^^
Meiは、皆さんとご一緒できる事で大会に参加する楽しさが倍増しています^^感謝です♪
今後ともよろしくお願いしま~す。

K9、パパさん決勝まであと一歩でしたね~!
お兄ちゃん入賞おめでとうございます^^
次はママがウーマンで入賞かな??
2011/05/11 22:17 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

DDJOpen2011 第1戦

ゴールデンウィーク中盤の5月4日、
参加して来ました
DDJOpen2011@千葉
2011.5.4 001
大好きなDDJの大会には何度か参加させていただいてきましたが、
この千葉ポートパークの会場に来たのははじめて~~
噂には聞いていたものの・・・・
会場の真横に高級外車がズラ~~と並ぶモータープール。
開会式のアナウンスで・・・まんがいちディスクが柵を越えて車に傷がつくような事が起これば・・・
『高級外車お買い上げ~』ですよ!!ご注意くださいって
怖すぎる~~

本当に海に面した会場だから、風も強い会場だと聞いていましたが
思ったよりも穏やかな一日でした^^
もちろん『高級外車のお買い上げ~』も無しです

アットホームな雰囲気の大会で、ほとんどピクニック気分な一日でした
Meiなんて、一緒に大会に参加していたレオン家&ベリー家のお嬢さん達を引き連れ大会の合間に『潮干狩り』してました


で、大会の方はと言いますと・・・
オープンクラスに、
Mei&花音 父&花音 の2エントリーです^^
2011.5.4 203
(花音の表情に注目!めちゃ楽しそうでしょ♪)


今回は写真もたくさんUPしたいのでサクっとご報告!

1R Mei&花音 6.5 - 5.5 5.5 6.5 5投中4キャッチ 計 24P
   父&花音 5 5 5 5 0 5投中4キャッチ 計 20P

Meiが暫定2位、父が暫定4位で1R終了です。


2R Mei&花音 - 6.5 - - 2.5 5投中2キャッチ 計 9P
   1R+2R 合計 33P

   父&花音 5 F - 4 5 5投中3キャッチ 計 14P
1R+2R 合計 34P

2Rが始まった頃から参加者のほとんどが風に泣かされはじめました^^;;
父が4位、Meiが5位タイで決勝進出です


FR Mei&花音 - 6.5 - 5.5 6.5 5投中3キャッチ 計 18.5P
   合計 51.5P

   父&花音 5 - 5 - - 5投中2キャッチ 計 10P
   合計 44P

Mei 5位 ・ 父 6位 で終了で~す

内容的には課題の多い大会でしたが・・・父フットフォルトしたし・・・
とにかく楽しい大会でした

既に充分長くなっていますが(汗)もう少しお付き合いくださいませ^^
大会でご一緒して下さったお友達写真をUPで~す

2011.5.4 048
姫ちゃん
2011.5.4 062

2011.5.4 164
サーシャ

2011.5.4 026
レオン

2011.5.4 099
ベリー

大会には参加していませんが、会場の隅っこでナンチャってディスクドックが・・・

2011.5.4 113

何にもレトリーブできないので、とりあえず走ってみた娘っ子も

2011.5.4 076

最後に、この日一番活躍したお嬢様がたの笑顔を

2011.5.4 212


DDJスタッフのみなさん、ご一緒して下さったみなさん、
楽しい大会をありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m
また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
category : ディスク大会  comment : 6  track back : 0
