コメントは受け付けていません。

comment for トトさん4日目





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

暑い中、お疲れさまです。
足跡をたどってお邪魔しました。

トトちゃん可愛いですね。こんな子がワニになるとは!
うちにも茶色いワニがいますよ。
3歳jになってもアマ噛みの直らない(笑。)

いいご家族が見つかるといいですね。
またお邪魔します。
2010/09/02 14:52 | edit
posted by Hana Border

Re: No title

★Hana Borderさん★

ようこそいらっしゃいませ~e-454
G母さんから、はなちゃんに妹ができたと聞き覗きに行っちゃいました♪
メチャかわいいですね^^
これからが楽しみですね!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

トトワニさんを応援いただきありがとうございますm(_ _)m
今日、私の師匠にトトさんを見てもらったら・・・
あっ!というまにワニさん軽減されました!!!
なかなか賢いトトさんです。
2010/09/03 22:00 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

トトさん4日目

預かりスタートから4日が経過しました。
トトさんくつろいでます。

トト3_onvert_20100901185823トト4_convert_20100901190816

ゆっくりお休み中のところ
しつこくしつこく写真を撮り続ける仮母にうんざりな視線を向けるトトさん。

トト5_convert_20100901191007トト6_convert_20100901191146

我が家のワン’sとも問題なく過ごせています。
ちょっと大きい子が苦手かも^^;
花音が遊びに誘っても、視線をはずして大きく迂回しながらその場を離れていきます。

初日はご飯に見向きもせず、ちと焦りましたが(汗)
翌日トッピングを足すと完食してくれるようになりました。(ただの我侭かい!)
徐々にカリカリのみに移行中~。

コマンド・・・
一つも理解していません。
とりあえず、スワレ・マテを学習中~!
フセは、どうもお気に召さないらしい(泣)
ダメは理解しているようです。

まだまだ観察中。

充分なお散歩をしてあげて、無駄にテンションをUPさせるような遊びに誘わなければ
とっても良い子です。
テンションUPしすぎると・・・ワニに変身します(爆)要注意です!!
でも玩具のレトリーブは完璧♪
ちゃんとドロップもしてくれますよ。
楽しい子です♪

トイレは外派。
朝夕のお散歩時にチッコもウンPもしてくれます。
室内トイレはニオイも嗅がない。完全無視。
散歩後の足拭きも我慢しながらですがやらせてくれます。

トトさん、何事もホドホドが大事なようです。
無理強い&しつこくな行動にはワニに変身して抵抗します。
威嚇程度にね(汗)

トト7_convert_20100901191340ただいま家族募集中

詳しくは コチラ まで。


トトさんと同じ場所で保護されたカカぽん♪&えみさんはコチラで保護中!

み~んな新しい家族を待ってます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


category : ジャックの里  comment : 2  track back : 0
