コメントは受け付けていません。

comment for よもぎだよ♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

よもぎだよ♪

ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日にやって来ました。

2011.5 よもぎ 007

新預かりっ子『よもぎ』です

せっかくがう家の皆さんに命名してもらったのに・・・・春らしい素敵な名前なのに・・・
我が家では・・・なぜか「よも吉」と呼ばれていますが(汗)

よも吉、なかなか頑固なお嬢さんで
保護から丸3日間「断食ストライキ」を決行しやがりました
手を変え・・・品を変え・・・我が家のワン’Sのご飯にはトッピングされないようなご馳走をのせても食べやしない
幸い水だけは毎日ちゃんと飲んでくれて、オシッコもしてくれ元気もあったので根競べができました^^;;

3日目の夕方、何にも手を加えない普通のドライフードを食べ始めました。

とりあえず一安心

しかし・・・ここは大丈夫!安心な場所!と思ってくれるまでに3日もかかるとは・・・・
そんなに我が家の人間は不審だったか??

大型連休も終わり、ようやくメディカルチェックも済みました。

年齢:推定5歳
体重:3㎏
体調:問題なし(ヒート中)
便検査:クリア
フィラリア:結果待ち中

オーバーショット(出っ歯ちゃん)です。
性格は、とても人懐こくワンとも仲良くできます。
ただし、出産経験のある5歳の女子なりの強さはみせますが^^;

よもぎは、Wonderful Dogsの保護犬です。

2011.5 よもぎ 011




スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
