コメントは受け付けていません。

comment for 4月の集計~~





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

4月の集計~~


2011.4.24 (186)


※※※ 4月 発作日数2日 発作回数 3回 ※※※


★4月13日(水) 午前2時8分 痙攣1分位 失禁(前日よりハーブを切らしていた)
 (発作なし日数 18日)
午後5時47分 痙攣1分 失禁 脱糞


★4月27日(水)午前7時23分 痙攣2分 失禁 脱糞
 (発作なし日数 13日)


楽がはじめて発作を起こしてから1年が経ちました。

去年の4月に、私の留守中に発作を起こしたようなのですが・・・
当時の私にはそれが発作の形跡だと気づく事が出来ませんでした。

一月程経ちゴールデンウィーク明け頃から異変を感じるようになります。

5月の10日・11日とワンにご挨拶をした直後に多量のヨダレを流し、立ったまま弱い痙攣を起こしました。
おかしいと思い出した私は、常にデジカメを持ち歩きました。

翌日の5月12日
★ 12日(水)午前5時50分頃 失禁 痙攣 興奮(キレ走り)
        午前11時頃   失禁 痙攣 興奮(キレ走り)
        午後3時45分頃 失禁 痙攣 興奮(キレ走り)吠え
  天気:雨のち曇り 気温:21℃位
一日に3回もの痙攣を起こします。
この発作をデジカメで動画に撮り、かかり付けの動物病院を受診しました。

先生に動画を確認してもらい、おそらく癲癇だろうとの診断を受けました。

この日から毎日、記録を付け続けてきました。
一喜一憂しながらの毎日ですが、何とか上手に病気と付き合えるようになって来たかな???

楽はまだ3歳。
この病気は治る事はないと聞いています。
まだまだこれから!!長い付き合いになりそうですね^^

無理せず楽しい毎日を送れるように頑張ります♪





スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。