コメントは受け付けていません。

comment for 4月も今日で終わり





 
カエルをクリックすると投稿できます。

この季節に・・・

入賞あめでとう!あぁ~~~ウラヤマシイv-22
サ―シャとも会いたかったなぁぁぁ

去年のGWは御前崎で車中泊していたっけ・・・
風薫るこの季節、ディスクも川遊びも、いっぱい楽しいことあるのに(涙)
インドアになってしまった蓮v-40



2011/05/01 10:55 | edit
posted by 蓮ママ

★蓮ママさん★

ありがとうございます♪
今が一番いい季節だよね~~^^
ワンの負担も少ないし~お花はいっぱい咲いてるし~木々の緑は鮮やかだし~!
蓮くんもこんな季節の方がやる気が出るかもよ~^^

7日は、がう家と秋ヶ瀬で大会参加してるから遊びに来ない??
2011/05/01 22:19 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

4月も今日で終わり

今月参加した大会をまとめてUP長くなってすいません
サボり癖って抜けないのよね・・・・

まずは、4月17日に参加したマザーCUPから
サクっと結果報告させていただきます。

kazu&花音 オープンクラス 4位
Mei&花音 オープンクラス 2位

2011.4.17 248

母&花音 ビギナー女性クラス 優勝
今年から、ビギナークラスはトロフィーではなくメダルになったようです^^

2011.4.17 242

という事で
たくさんお土産がいただけて幸せな日でした
そして、ご一緒させていただいたお友達写真もまとめてUP~~

2011.4.17 110
かぼすちゃん♪パパさんママさん、ロールケーキご馳走様でした^^

2011.4.17 134
エヴァ姉さん♪
2011.4.17 113
サファイア姉さん♪
2011.4.17 195
レイア姫♪
毎度お世話になりました^^

2011.4.17 172
る~くん♪

2011.4.17 159
サーシャ♪

2011.4.17 221
撤収作業中の一コマ。イケメンなルキくんと一緒に♪

そして春真っ盛りのマザー牧場ならではの菜の花畑!
2011.4.17 144


続いて参加したのは、4月23日に開催されたNDA秋ヶ瀬大会
この日は、とっても大荒れなお天気で(汗)なかなか大変な一日でしたが、
と~ても久しぶりにお会いできた遠方のお知り合いも居て楽しい一日でした。

S2クラス・サバイバルトーナメントにエントリー
Mei&花音と、急遽Kazuの代打で父が出場しました。

サバイバルトーナメントでは、1Rが終了した時点で参加者の上位半数のみが2Rに進む事が出来ます。
何とかMei・父の2人共2Rへと進む事ができました^^

そして、決勝Rへと進めたのは・・・言うまでもありませんが・・・Meiでした^^;
結果は、3位入賞~♪

2011.4.23 074

ご一緒して下さった皆さん、お世話になりました&お疲れ様でしたm(_ _)m

2011.4.23 055

花音はこの日もよく頑張りましたアンヨ真っ黒だけど(汗)



そしてさらに翌4月24日、『ラム爺メモリアル・東日本大震災チャリティディスクドッグコンペ IN くきさき』に参加して来ました。

2011.4.24 (155)

なべさん主催のチャリティー大会に参加するのは1年振りです。

オープン Mei&花音
ビギナー 母&花音
一緒にレトリーブ 父&楽

で参加させていただきました^^
結果は・・・
母&花音 2位入賞 父&楽 2位入賞
商品として、ディスク3枚×2とお米をいただきました

お昼には、焼きそば・玉こんにゃく・みかんゼリーなどを用意していただき、
こちらの購入金も支援金になりました。

皆さんと楽しい時間を過ごし、結果ほんの少しではありますが被災地への支援をする事が出来ました。

なべさん主催のチャリティー大会は5月にも企画されているようです。
アットホームで素敵な大会ですよ~。







あっ・・・・そう言えば・・・・。
ロキくん、27日に無事トライアルスタートしました
2週間後が楽しみです^^

寂しがってる暇はありませんよ!
来週には、隔離預かりのチビッコが来る予定。
サボり癖が治ってればご報告できるかも~~(爆)












category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
