コメントは受け付けていません。

comment for あと2日





 
カエルをクリックすると投稿できます。

トライアル

ロキ君よかったね!

トライアルがんばってv-222
いいご縁につながりますように(^_^)v
明後日ですか・・・
花音家は寂しくなりますね。
うちはまたおてんば娘が帰ってきてにぎやかになります。
2011/04/26 08:29 | edit
posted by 蓮ママ

No title

婿入りおめでと♪
良い子なロキだもん♪可愛がってもえらえるよ。

要求吠え聞いたことがなかったって?
うふふ・・・以前逆パターンがあったよね^^;

御泊り保育は一皮むけるのかな?;;;
我が家でのロキは普通にジャックでしたがね~~~^^;
2011/04/26 10:33 | edit
posted by がう母

No title

一ヶ月たって初めての要求ぼえ。
それだけ花音家がロキくんにとって
素でいられる場所になってきたのかな。
でもいいご縁があってよかったね
トライアル、成功を祈ってます♪
2011/04/27 00:12 | edit
posted by マーサママ

★蓮ママさん★

ロキくん、無事トライアルスタートしました♪
ロキは本当に良い子で、何処に出してもOKな社交性豊かな子なので
嫁ぎ先でもかわいがってもらえること間違いなし!!
ただ、人を観てる感はあったので新しい飼い主さんがなめられない様に頑張ってくれるといいなぁ~^^;

モリーお帰り~^^
蓮くん、残り香でメロメロみたいだけど(笑)
頑張ってください♪
ウチももうすぐ隔離っ子が来る予定よ~。
2011/04/30 17:53 | edit
posted by 百花音楽母

★がう母さん★

がうさんも、お泊り保育ありがとうございました^^
ロキ、あんまり大人しいのでジャックじゃ無いのかと思ったけど
がうさん家では、ちゃんとジャックだったね~(爆)
ウチじゃ人間もワンも怖いから良い子にしてたんだね^^;きっと。
嫁ぎ先のお母さんを困らせなければいいけど・・・。
2011/04/30 17:57 | edit
posted by 百花音楽母

★マーサママさん★

> 一ヶ月たって初めての要求ぼえ。
よっぽどウチの人間&ワンが怖かったのかも^^;
ロキ自信がとっても良い子なので心配ないと思います。
希望者様もロキをとっても可愛がって下さっていたし、
トレーナーさんについて犬との暮らしを学びたいって言って下さっていたので安心です^^
2011/04/30 18:02 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あと2日

って何が???

実は、ロキの卒業(仮)までの日にちです^^;

すっかり更新をサボっている間に、ロキくん去勢手術を済ませました。

エリカラ付けてがう家にお泊り保育に出かけ、夜鳴きをしてがう母を困らせたようです(笑)
(この時点では、私はロキが吠える声を聞いた事がありませんでした。)

抜糸も無事済み・・・

最近では、花音や楽ともワンプロを楽しむようになり、
保護から約1ヶ月目にしてはじめてロキの要求吠えをききました(驚)


先日の『サクラ咲く、里親接見会』でロキに会いに来て下さった方とご縁があり
明後日よりトライアルスタートとなりました。

2011.4 089

希望者さま、とっても心待ちにしてくださっているようです^^
甘えん坊のロキくん、一人っ子の愛情独り占めの生活が待っています



スポンサーサイト
category : ジャックの里  comment : 6  track back : 0
