コメントは受け付けていません。

comment for ジャックな日





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

ピーちゃん、家族として迎えられてよかったですね!
昨日、ホームページで里親決定を見つけて、喜んじゃいました^^

写真のジャックさん達にも、早くステキな家族ができますように
2011/04/11 23:07 | edit
posted by レイアまま

★レイアままさん★

ありがと~う♪
長かった!とにかく長かった!!
今居るロキくんは、早く卒業しそうなのでエヴァ家のみなさんとお会いする機会が無いかも^^;
2011/04/13 17:30 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ジャックな日

2010.12.26 073

このお嬢さん、憶えていらっしゃいますでしょうか???
そう!今年初めにトライアルに出たピーちゃんです。

ピーちゃん「正式譲渡決定」いたしました。

ご心配いただいた皆さまありがとうございましたm(_ _)m
ながかった!!!
待てば海路の日よりあり!待ったかいがありました♪
ピーちゃん、家族として迎えていただけました^^











話は変わりまして・・・

行ってきました『サクラ咲く、里親接見会』

2011.4 155

まずは腹ごしらえとお買い物~~

2011.4 153

若鶏のグリーンカレーにすじ入りハヤシライス!
ワンコインランチです♪美味しかったよ^^


2011.4 156

今日は「ジャックの里」の貸切状態
ファーマーズマーケットのど真ん中に、特設ふれあいコーナーを設置していただきました。


2011.4 157

入り口横には、先日被災地(福島)に支援物資を届けに自ら走ってくださった
サクラパパさんのレポートが掲示されていました。

本日のイベントでの売上は全て被災地への義援金とさせていただきました。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

2011.4 154

季節の移り変わりは速く、隣のビルにはたくさんの鯉のぼりが風になびいていました。

本日の参加ジャックさんのご紹介です

2011.4 170

エルくん、本日参加の4頭の中では一番のおチビさん
個性がキラリと光る素敵な男の子です

2011.4 172

リクくん、人との遊び方を心得ている賢いボクちゃんです

2011.4 173

ナナさん、本日参加の中では一番のお姉さん。
ゆったりまったり、終始自分のペースですごしてました

2011.4 171

そして、我が家の預かりっ子ロキくん。
ロキくん、とにかく人懐っこいので人気者でした^^
たくさんの方がロキくんに会いに来て下さって、とってもかわいがって下さいました

2011.4 174

ジャックが4頭も集まったというのに、驚くほど静かな会場(爆)
はじめて会う4頭でしたが、誰も争うことなく楽しく過ごすことができました。

2011.4 175

みんなおやつに釘付けです

2011.4 169

今日の出会いが、素敵なご縁に繋がりますように


category : ジャックの里  comment : 2  track back : 0
