コメントは受け付けていません。

comment for 3月の集計~~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

発作中はワンもきっと頭痛いんですよね・・・。
頑張れ楽さん!!またK公園で旦那の膝を満喫してください(●^o^●)

個人的な事なんですが、
10kgまで対応のキャリーケージが2個あるのです。
支援物資として使って頂ければと考えているのですが、ワンダフルドッグさんは現在ケージは募集されていないようだったので、どこかこのサイズのケージが必要だという話ご存じないでしょうか?

もし、ご存知でしたら教えてください!

突然このような相談事を持ちかけてすみません。捨てるよりは・・・。と思ったんですけど、必要無いもの送りつけても迷惑だろうし・・・。と色々考え、よくわからなくなってしまいました。

すみませんm(__)m

何かアドバイスいただければ、嬉しいです!!
2011/04/04 17:11 | edit
posted by TMBK

★TMBK さん★

では^^お言葉に甘えて♪
楽はいつでもドックランのベンチの住人の膝の上を渡り歩いてますから^^

キャリーケージ、是非Wonderful Dogsで使わせていただければと思います!!
引き取りについては、TMBKさんのブログにお邪魔させていただきますね^^
ありがとうございます<(_ _*)>
2011/04/04 23:45 | edit
posted by 百花音楽母

No title

こちらこそ、ありがとうございます!!

私のブログ内にメールフォームがあるので、連絡はそこからお願いしますm(__)m
2011/04/06 08:57 | edit
posted by TMBK
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

3月の集計~~

CIMG0469.jpg

楽です
昨日、今日と温かい日が続いたのでウチの回りのサクラの木が一気に色づき始めました。
おいらの散歩道はサクラだらけなので、これから半月くらいは視界の半分くらいが淡いピンクに染まるよ


※※※ 3月 発作日数2日 発作回数 2回 ※※※

★3月7日(月)午前9時18分 痙攣30秒位 強め 失禁 
 (発作なし日数 19日)

★3月25日(金)午後7時40分 痙攣2分位 強め 失禁
 (発作なし日数 17日)

今月は記録の更新は無し
回数はともかく・・・最近痙攣が強めなのが気になるなぁ~~。


2011.3 052

↑そうだよね
去年の春に比べれば、発作の回数は全然少ないし。
去年の冬に比べて、今年の冬は抜け毛も少なくて肌の乾燥も軽かったしね^^

楽が一日でも長く笑顔で過ごせるように頑張ろうね
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 3  track back : 0
