コメントは受け付けていません。

comment for にゅ~ふぇいす♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

にゅ~ふぇいす♪

我が家の新人くんです

2011.3 043

先日、『ジャックの里』の保護犬になったロキくんです

ロキくんの詳細はコチラからどうぞ

2011.3 042

なかなかイケメンくんです
性格も、はなまる
今の所はね・・・・・ジワジワと化けの皮が剥がれて来ませんように

とっても甘えん坊さんなロキくん。
人に寄り添って、まったり過ごすことができます。
お散歩での引っ張りもありません。
マーキング激しいですが(汗)
現在は、朝・夕・寝る前の3回の散歩でトイレを済ましているのか、
室内トイレにはマーキング程度のオシッコしかしていません。
ウンPは今の所全て外で済ませています。

日中は、室内フリーで過ごしていますがいたずらはありません。
就寝時はケージに入って大人しく寝てくれます。
ケージ内での粗相はありません。

とっても手のかからないジャックです

只今、絶賛家族募集中です
category : ジャックの里  comment : 0  track back : 0
