コメントは受け付けていません。

comment for 嬉しいご報告♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

レイちゃん、新しい家族に迎えられて良かったですね(^O^)
花音家の皆さんの献身的な介護があったからですよm(_ _)m
レイちゃんの今後の活躍に期待ですね。
2011/03/21 21:12 | edit
posted by ベリーパパ

おめでとう!

モカママさんお疲れさまでした。
そしてレイちゃんおめでとうv-22

このような厳しい状況下での朗報、少し心が和らぎます。
レイちゃん、海辺の町で幸せに~~v-218

2011/03/21 22:16 | edit
posted by 蓮ママ

★ベリーパパ さん★

ありがとうございます♪
私たちは、たいした事はしてないんですよ^^
レイに運と生きる強い力があっただけ!
私たちは、レイとの生活を楽しませていただきました♪
きっと、頭の中にお花が咲いてるレイ!
新しいご家族から楽しい報告が聞ける事でしょう^^
2011/03/22 21:01 | edit
posted by 百花音楽母

★蓮ママさん★

ありがとうございます♪
今はこんな状況下でドライブに行ってる場合じゃないので、
もう少し落ち着いたらレイに会いに行ってきます♪
その頃には・・・生しらすのシーズンになってるかな(笑)
レイの住む町は、美味しい物の宝庫のよう♪羨ましい!^^
2011/03/22 21:06 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

嬉しいご報告♪

昨年12月22日にWonderful Dogsの保護犬になったレイ。
1293280693.jpg
(保護当日のレイです)

隔離預かりを引き受けてくれたがう家を経て、
昨年末から我が家の預かりっ子となりました

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 レイ

細菌性皮膚炎で体中あちこち脱毛していたレイ。

2011.1.18 006お気に入りの場所は収納BOXの中

CIMG0572.jpg

保護から2ヶ月、健康状態も皮膚の状態もすっかり改善し・・・こんなに美人になりました。

素敵なご縁に恵まれて、2月21日からトライアルをスタートしたレイ。
このたび、『正式に家族として迎えたい』とお返事をいただきました

レイ、卒業です

素敵な家族に囲まれて、海辺の街で幸せに暮らしはじめました

お世話になったみなさん、応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今はこんな状況で会いには行けないけれど、もう少し落ち着いたらレイの素敵な笑顔を見に行って来ようと思っています。





category : ブリーダーレスキューのボーダーたち  comment : 4  track back : 0
