コメントは受け付けていません。

comment for 私たちに出来る事





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

私たちに出来る事

シッポのある家族とともに暮らす私たちにとって、
災害時にペットとともに避難できる避難場所や、ペットと一緒に入居可能な仮設住宅って必要ですよね
これも「私たちに出来る事」の一つではないでしょうか?


松本くんこと、タレント松本秀樹さんが主催する
CIMG0344.jpg

Natural Dog Styleで、
こんな呼びかけをしています。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

≪署名用紙はコチラから≫

署名が10000人に達したら、環境省に提出するのだそうです。
まだまだ足りません
ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ご協力よろしくお願いいたします((ノ(_ _ ノ)
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
