コメントは受け付けていません。

comment for こんな時なのに・・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

こんな時なのに・・・・

我が家は非国民かもしれない・・・・
TVのニュースからは深刻な被災情報が流れ・・・・
明日には「輪番停電」が始まると言うのに・・・・
節電には程遠い事をしている。

キッチンでオーブンを使いまくってる娘が居る。
部屋には甘~~いニオイが充満している。

原因は
2011.3 012

大量のブタさんがコロコロと。
よく見えないという方のためにアップでどうぞ

2011.3 013

ほらブタさんでしょ

何でも明日はホワイトデーらしいですよ
我が家はバレンタインデーの時は受験真っ只中だった事と、
学校が厳戒態勢で挑んだ事から、2月のお菓子作りは免れたのですが・・・・
そんな環境の中でも、たくさんの友チョコを貰って帰ってきたので、
今度は皆さんへお返しのお菓子を作るのだそうです。

チョコチップ入りのブタさんと、
学校の校庭で採れた甘夏で作ったマーマレード入りのブタさんの2種類。
せっせとラッピングして・・・・

2011.3 017

いったい何個作ったの????

なかよしのお友達とももうすぐお別れ。
いろんな思いが詰まってるのかもね

上手に出来たじゃんMei



category : 日記  comment : 0  track back : 0
