コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan寒川大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

日曜日はお疲れ様でした。
MeiちゃんのFR、どうしたんでしょうね(°□°;)
次回はDDJでご一緒ですね。
しーしが、初めてMeiちゃんとあややちゃんとプレーできると喜んでました。
って、Meiちゃん、キッズ大会にエントリーしてると勘違いしているし(^_^;)
2011/03/11 07:24 | edit
posted by ベリーパパ

★ベリーパパさん★

いろいろ、込みこみでお疲れ様でした!
地震の後、大変でしたね。

Meiは精神年齢的にはキッズクラスなんですが・・・・
エントリーしたら怒られるだろうなぁ~(笑)
各地で被災している中で不謹慎ですが、DDJまでには落ち着いて無事開催できると良いですね。
2011/03/12 22:38 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan寒川大会

土曜日に引き続き参加して来ました

K9DiscJapan寒川大会

今回も富士山がきれいでした
前日よりも気温が高く過ごしやすい
でも、土手特有の強風&花粉の大量飛散に泣かされました~

2011.3.5 381

Kazu&花音 オープンクラス ・ Mei&花音 ウーマンクラス の2エントリーです。
さすがに連日では花音も疲れちゃいますもんね

まずはKazu&花音 1R

7・7・7・0・8 5投中4キャッチ  29P

何だか最近のKazuの投げは右ダレぎみ(汗)
4投目は花音が苦手とする頭上を追い越すディスクで・・・発見が遅れてしまいディスクダウン。

Kazu&花音 2R

[広告] VPS


7・0・7・7・6 5投中4キャチ  27P

1R 29P + 2R 27P = 56P

6位で決勝に残ることなく敗退いたしました。


続きまして、Mei&花音 1R

6・6・6・5・6・5 6投全キャッチ  34P

結構な向かい風でしたが、まずまずな投げが出来ていました。
まあぁ~・・・相変わらずどこに飛んでいくか分からないディスクですが
不思議と花音がMeiとのプレイの時は、いつもにも増して素晴らしい集中力でディスクを見てくれるので、いつも花音に助けられています。

Mei&花音 2R

7・7・0・6・7 5投中4キャッチ  27P

1R 34P + 2R 27P = 61P  
暫定1位で決勝に進出させていただきました

Mei&花音FR

[広告] VPS


0・0・0・6・7 5投中2キャッチ  13P

何が悪かったのかな???
投げもそんなに悪くなかった。
いつものすっぽ抜けディスクや刺しディスクに比べれば充分取りやすいディスクを投げられていましたが・・・・
取れない

結果、1R + 2R + FR = 74P で

3位入賞させていただきました

2011.3.5 548

今回も花音は良く頑張ってくれました

2011.3.5 636
 
「オレは脱走を試みて・・・頭だけはみ出してます自力では戻れませんどうしよう~~

2011.3.5 871

大会は応援だったけど、チョッとだけディスクで遊んだよ


日曜日にご一緒していただいたみなさん、K9スタッフのみなさん、
お疲れ様でした&お世話になりました
楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m
また次回もよろしくお願いします

category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
