コメントは受け付けていません。

comment for Hyperflitejapan 第19回秋ヶ瀬定例大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おめっと!!!

やりがいあるよねぇぇぇ・・・
優秀なお子たちに優秀なワン☆彡

何が違うのだろうか???
あっ、、、そっかぁ遺伝子か?
トホホ・・・v-40
2011/03/09 15:59 | edit
posted by 蓮ママ

おめでとう!

兄弟対決、直に見たかったな~

あ!フリスクに我が家の紹介として予約してくれたとか♪(本日行ってきました)
我が家にまで特典があるそうですヨ♪
感謝感謝!
花音ちゃん、マッサージで癒されてきてね^^
2011/03/09 22:40 | edit
posted by レイアまま

おめでとう♪

優勝おめでとうございます♪
そして遅くなりましたが
MEIちゃんも合格おめでとう♥
これで心おきなくディスク大会に出られるね(^_-)-☆
K9は入れ違いだったみたいでお会いできず残念でした(´;ω;`)
またご一緒できるのを親子共々、
楽しみにしていま~す(^_-)-☆
2011/03/09 23:14 | edit
posted by マーサママ

★蓮ママさん★

何を言いますか!!
気合と根気で何とかしてるのよ・・・たぶん。。。
遺伝子??ですか??
たぶん関係ないと思うよ~。
花音のパパ&ママはほとんどディスクしない子達だし(笑)
2011/03/10 22:00 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアままさん★

ありがとうございます^^
勝手に名前出させていただきました~^^;
明日の午後に予約が取れたので初体験行って来ますね♪
リフレッシュした花音とマザーに挑みます!!
よろしくおねがいしますね^^
2011/03/10 22:03 | edit
posted by 百花音楽母

★マーサママさん★

重ね重ねありがとうございます^^
全く勉強せず・・・ディスク大会を皆勤賞状態で受験に挑み・・・
どうなる事かとヒヤヒヤしましたが、神様って居るんですね(驚)
奇跡が起きました!!
Meiは人生のうちの大きな運を使ってしまったと思われるので・・・
今後の大会は「運」に頼らず練習に励んで欲しい物です。。。
2011/03/10 22:07 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Hyperflitejapan 第19回秋ヶ瀬定例大会

2011.3.5 003

行って来ました
Hyperflitejapan第19回秋ヶ瀬定例大会

2011.3.5 002

晴れていましたが・・・寒い。
開会式のときは、フィールドも霜で凍っていて水溜りには氷が張っていました。

これ・・・解けると滑るんだよねぇ~

今回は、Kazu&花音 チャレンジクラス ・ Mei&花音 チャレンジクラス ・ 父 母&花音 ペア大会に参加して来ました

ラインの小麦粉を食べる楽は、しばらく応援に専念してもらいます。


まずは、Kazu&花音 1R
[広告] VPS


○・○・○・○・○ 5投全投キャッチ  41P

続いて、Mei&花音 1R

[広告] VPS


○・○・○・○・○ 5投全投キャッチ  39P


二人とも快調なスタートです
暫定1位と暫定2位で2Rに挑みます。

2011.3.5 028


Kazu&花音 2R

○・×・○・○・○ 5投中4キャッチ  34P

1R 41P + 2R 34P = 75P

Mei&花音 2R

○・○・×・×・○ 5投中3キャッチ  20P

1R 39P + 2R 20P = 59P

Kazuはトップで、Meiは4位で決勝に進出させていただきました

ハイパーのスタッフの皆さんには度々我儘を聞いていただき感謝してます。
我が家は、花音1頭でディスク大会に家族で参加しているため2人とも決勝に残ってしまった場合は、
できるだけ出番を離してもらいます。
今回は、Meiからのスタートとなりました。

Mei&花音 FR

○・×・○・○ 4投中3キャッチ  25P

39P + 20P + 25P  計 84P 
で終了です。
このラウンド、反省点満載なラウンドとなりました
花音は完璧なんだけどねぇ~~投げ手が・・・・・。


Kazu&花音 FR

[広告] VPS


○・○・○・×・○ 5投中4キャッチ  31P

41P + 34P + 31P  計 106P

Kazu&花音 優勝させていただきました

前回1月の大会は部活の試合と重なってしまったために、渋々Meiに出場権を譲り渡したKazu。
今年最初のハイパー幸先の良いスタートとなりました

次回5月の大会は、Meiと父がチャレンジクラスに参加の予定です。
またしてもKazuは部活のため欠場。
Kazuも4月から高3です。
中学入学から続けてきた部活もいよいよ引退の時期がやって来ました。
5月は引退に向けての試合が多いため、ディスク大会の参加は自主規制なんだそうです(笑)


Hyperflitejapanスタッフのみなさん、楽しい大会をありがとうございましたm(_ _)m

今回もご一緒して下さった皆さん、お疲れ様でした&お世話になりました
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

category : ディスク大会  comment : 6  track back : 0
