コメントは受け付けていません。

comment for 2月の集計~~





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2月の集計~~

※※※ 2月 発作日数1日 発作回数 1回 ※※※

先月は、↑の発作まで31日間発作無しで過ごすことが出来ました

新記録です




で、前回の発作からまだ19日しか経っていませんが・・・・・
発作がありました

3月7日(月)午前9時18分 痙攣30秒位 強め 失禁

いつもより痙攣の時間が短かったのですが、痙攣の度合いとしては強いものでした。

週末の二日続けての大会参加で疲れさせちゃったかな??
今日は雪が降っていたり天気も安定していないので、気圧の問題かな??
フードを変えたのが影響したかな??

????だらけだけど気長に付き合っていくしかないもんね!
頑張ろうね! 楽  
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
