コメントは受け付けていません。

comment for 癒しの香り





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

癒しの香り

昨日、ペットアロマセラピスト@knighthimeさんのお宅を突撃訪問
楽のためのマッサージオイルを作っていただきました

2011.2 087

てんかん持ちの楽のために、脳の緊張や不安を解きほぐすブレンドにしてくださいました。
このオイルを数滴手に取り、20分ほどかけてゆっくりとマッサージするのです。
カウンセリングをして、個々に合った香りをブレンドしてくださいます。

マッサージの仕方も丁寧にご指導くださいました

とっても良い香りで、私も一緒にリラックスできます

他にも、発作防止に効果のあるハーブをブレンドしてくださいました。
さっそく昨日の晩ご飯にフリカケて食べさせました




でもって・・・人間には・・・

2011.2 057

knighthimeさん手作りのお豆腐のティラミスとハーブティーをいただきました
とってもヘルシーで美味しかった

2011.2 073

knighthime家のワン’sに混じっておやつをおねだりするパピヨンが一匹



先日我が家からトライアルに出たレイと同じ日に引き出した
2011.2 084

Wonderful Dogsのニコラくん


2011.2 068

Wonderful Dogsのピノキオちゃん

この子達にも素敵なご縁がありますように





スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
