コメントは受け付けていません。

comment for 新たなる旅立ち?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お疲れさま

レイちゃん、海辺の街に行ったのですね。
潮風の中たくさん遊んで立派なボーダーになってほしいな・・・
で、帰りにその食欲は羨ましい。
送り出した後ってなんだか凹むんだけれど・・・
私はまだ修行が足りないですね^^;

トライアルの成功を祈ってます(^^)v
ホントにお疲れさまでした<m(__)m>
2011/02/23 16:33 | edit
posted by 蓮ママ

No title

前記事の花音さんとレイさんの写真。
嬉しいカワイイ悲しい…。色んな気持ちになりました(>_<)

レイさんのトライアル成功すると良いですね!!海辺の街。楽しそうな予感がしますね☆

まだ色々、心配されている事もあるのでは…。とお察ししますが、レイさん素敵な方とご縁があって良かったですね☆

新しい幸せを掴めますように・・・
2011/02/25 01:22 | edit
posted by TMBK

★蓮ママ さん★

いやいや^^;
送り出す前の腹ごしらえに行ってきたのよ(笑)
でも、送り出した後でも食べに行ったな!きっと!!
さすがに帰ってきてから実感がわいてきて凹みましたよ~。

2011/02/25 21:45 | edit
posted by 百花音楽母

★TMBK さん★

ありがとうございます^^
新しい家族を探す時に、あえて保護犬に目を向けてくださった希望者さまを信じてます^^
きっといろんな葛藤の末にエントリーしてくださったと思うから。
あとは、レイの根性しだいでしょう♪
保護された時点でレイ達はラッキーな子ですから!
きっと強運を持っていると思いますよ^^
2011/02/25 21:53 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新たなる旅立ち?

CIMG0453.jpg

レイ、月曜日に無事にトライアルスタートしました

海辺の街で新しい生活をスタートです

昨夜、トライアル先からお電話をいただきました^^
まだまだ戸惑っているようです。
環境激変だもんねぇ~しょうがないよ^^
頑張れレイ

あせらず、ゆっくり、レイが慣れるのを待ってくださっています






海辺の街に行ったんだから・・・・
食いしん坊の私が、そのまま帰ってくるわけがない

食べてきましたよ~海鮮丼
あんまり美味しそうなので・・・写真撮るの忘れて食べ始めちゃった

2011.2.21 002

海鮮丼しらす・中おち・あぶりマグロ・・・・・あと何だっけ

2011.2.21 003

あぶり丼これ、メチャ美味しかった

2011.2.21 001

丼づけ漬けマグロ丼なんだけど・・・
まず半分食べて・・・

2011.2.21 004

残り半分は出汁をかけてお茶漬け~
一つでニ度美味しい結構なボリュームだったので後半のお茶漬けが食べやすかった^^
どれも鮮度が違う
美味しかった~~また行きたいな



お腹いっぱい丼食べて、
レイのトライアル先からも地物の海産物をお土産にいただき
レイに見送られながら、海辺の街を後にしてきました。

2週間後みなさんに嬉しいご報告が出来ますように
スポンサーサイト
category : ブリーダーレスキューのボーダーたち  comment : 4  track back : 0
