コメントは受け付けていません。

comment for あっという間!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

レイちゃん、ついにトライアルスタートですか!
良い結果が待ってるといいですね♪
花音ちゃんと寝てる写真、なんかジーンとくるわぁ~
やっぱり感じる物があるんですね。。。
…ピーちゃんの結果、実はずーーーっと気になってました^^;
延長だから…きっとうまく行きますよ!!!
2011/02/21 22:12 | edit
posted by レイアまま

良かったね♪

レイちゃん、見違えるほど元気になりましたね。
花音家の愛情の賜物ですね。
もう最初にやって来た時のお写真を見ると痛々しくて(´;ω;`)
トライアル、ピーちゃんと共に
上手くいくことを祈ってます。
今までのぶん、いっぱい幸せにならなきゃね(^_-)-☆
2011/02/21 23:27 | edit
posted by マーサママ

★レイアまま さん★

思ったより早くご縁があってビックリ!でした。
素敵なご家族です♪きっと良い報告が出来ると思います^^

ピーちゃん。。。。
まだ正式なお返事をいただけませんv-292
トライアル1ヶ月・・・・大丈夫だろうか(汗)
2011/02/23 10:17 | edit
posted by 百花音楽母

★マーサママ さん★

ありがとうございます♪
もっと時間のかかる子だと思っていたので、
そのうちマロンちゃん・サーヤちゃんとお会いできると思っていたのですが・・・
ビックリするほどの速さでご縁に恵まれました^^
いざ送り出してみると・・・
他の子たちより、レイへの思い入れが強かったみたい。。。
メチャメチャ寂し~~い!!(笑)
2011/02/23 10:25 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あっという間!

我が家で預かりをはじめて2ヶ月弱

1.5レイ

保護当初はこんな状態だったレイも、

2011.2 067

こんなに元気になりました

先日お見合いを済ませ、
レイの保護経緯や、成長過程における栄養失調の影響が出るかもしれない事、
今現在の経験不足からくる行動など、全て理解した上でトライアルを希望してくださいました。

レイ、明日トライアルスタートします

今日は、たくさんのお友達ワン’sとおもいっきり遊んできました

帰りの車中では・・・

2011.2 084

ありえない光景が
花音とレイがくっ付いて寝てる~~

何かとKYだったレイ。
度重なる花音の教育的指導で・・・花音とは一定の距離を保って生活してきました。
もちろん車の中でも。
花音もレイも何か感じる物があったのかな???

レイ、良い子にするんだよ
甘噛みはホドホドにね
早くお散歩にも慣れようね
聞きなれない音がしてもしつこく吠えちゃダメだよ
本と新聞の破壊は禁止だよ

なにもかもがこれからのレイ。
レイのありのままを受け止めてもらえますように。。。
赤い糸しっかり結んで来ようね










そろそろ・・・忘れ去られて居そうなピーちゃん
実はトライアル延長中
いろいろ困らせてるんだろうなぁ~

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 ピー2

嬉しいお知らせが出来るように頑張れ
ピーちゃん


スポンサーサイト
category : ブリーダーレスキューのボーダーたち  comment : 4  track back : 0
