コメントは受け付けていません。

comment for 入院中(TT)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

楽かと思ってドキッとしたぜv-12
2011/02/19 21:27 | edit
posted by ランチ

この前に・・・

アレッ、この前コンデジ君壊れてなかったっけ???

今度はデジイチ君なのね(>_<)
以前のカメラとと違って最近のカメラは壊れやすいし修理には時間がかかるし、便利なのかどうか・・・
早く退院できるように祈ってます。
2011/02/20 00:06 | edit
posted by 蓮ママ

★ランチ母さん★

紛らわしくてゴメンv-356
デジイチ君が居ないと意外と不便だ(TT)
2011/02/20 23:07 | edit
posted by 百花音楽母

★蓮ママさん★

次から次に^^;困ったモンです(汗)
そうだよねぇ~!
フィルム一眼使ってた頃は、入院するような故障は一度も無かった。
でも、今より遥かに大事に扱ってた気もする^^;;;
ようは、私の使い方が荒すぎるって事かも~^^;
2011/02/20 23:11 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

入院中(TT)

と、言っても人間&ワン’sの事ではありません。

私専用高級玩具・・・・デジイチ君。

今月初めまでは普通に使えていたんですけどね^^;
急にご機嫌が悪くなって・・・・

もうすぐ購入から1年。
保障期限内に!!と思い慌ててお店に持ち込みました。
症状を伝えると、即入院決定。

メーカーに送られ修理になるようです。

入院から1週間経ち・・・メーカーから1枚のハガキが・・・

???私が伝えた以外の所にトラブルが?
でも、修理前に修理箇所として上げられた箇所の動作確認はしています。
正常だったはずなのに????

すぐにお店にして、いろいろと確認。
メーカーに確認しないと分からないそうで・・・
メーカーは週明けまで対応できないそうな

今月中に退院してくれるかなぁ~

今年こそは行こう!と思っている場所があるのですが・・・
期間限定な場所。
どうせ行くなら絶対デジイチ持って行きた~い

早く退院してこ~~~い

スポンサーサイト
category : 日記  comment : 4  track back : 0
