コメントは受け付けていません。

comment for 記録更新・・・・だけど・・・・。





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

記録更新・・・・だけど・・・・。

前回の発作から、
32日目の今日。

★2月16日(水)午前9時35分 痙攣2分位 失禁 脱糞
                 1分半程強めの痙攣。
                 その後弱い痙攣が続き、回復後5分くらい落ち着きなく歩き回る。

起きちゃいました(TT)発作。

今までの発作なし日数の最高記録は28日間。

記録は31日に更新されました

去年の春に発作を起こしてから、1ヶ月間発作なしで過ごせたのははじめて


夜まで様子を見ていましたが、安定しているようなので・・・
シッコまみれでクチャイ楽をシャンプーしました

フワサラヘアーの楽になりました

さあまた記録更新目指して頑張るぞ

スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
