コメントは受け付けていません。

comment for K9DiscJapan富士川大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

花音ちゃんのお誕生日おめでとう!!
誕生日にディスク大会だなんて花音ちゃんのとっては最高のプレゼントなんじゃないかな?k9も楽しそうですね。コートが広々してるように感じる。。

そして、この兄と妹、凄すぎるう(^O^)/
小心者が不治の病ってくだりには笑わせていただきました。まさしくウチの長男も同じ病気にかかっております(笑)
あれ? meiちゃんは受験終わったんだっけ?

我が家のハイド君との生活も大分落ち着いてきましたよ。  レイがディスクしてるのを見ると「ぼくもやりたい~!」とばかりにキャンキャン鳴いて反応してます(^_^メ)
2011/02/08 17:04 | edit
posted by なかもりのりこ

No title

Kazu&Meiちゃん!!入賞おめでとう~♪
ところで、4/3のハイパーのエントリー枠が残り僅かですよ、もうエントリーした?
2011/02/09 00:07 | edit
posted by レオンパパ

★のりこさん★

レイちゃんママ、ありがとうございます<(_ _*)>
K9楽しいよ^^来月の5・6日に寒川で大会があるから参戦しない???

小心者ねぇ~・・・治らないのよこれが(汗)
Meiはねぇ~大会の翌日に出願に行って来ました(汗)

ウチのレイは、お外に出すと相変わらず置物状態が続いてます^^;
我が家の裏の駐車場でだけテンションUPで跳ね回ってます。
2011/02/09 21:36 | edit
posted by 百花音楽母

★レオンパパ さん★

ありがとうございます<(_ _*)>
日曜日は、お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m
そして・・・お先に失礼してすいません^^;
桜海老のかきあげ・・・めちゃ美味しかったよ♪

4/3・・・ハイパーじゃなくって・・・NDA寒川の方が家庭内で人気が高くて、
そちらになりそうです^^;

2011/02/09 22:03 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

K9DiscJapan富士川大会

2月6日 日曜日 花音 3歳の誕生日です

行って来ましたK9DiscJapan静岡県富士川大会

CIMG0522.jpg

早朝3時50分に自宅を出発
東名高速道路を富士川SAまで渋滞も無く到着です。
前日にキングパパさんが電話をしてくれていたのですが・・・・
充電切れに気づかず連絡取れず(汗)
まだ日も昇らぬ6時に会場付近に到着したものの・・・河川敷への降り方が分からず迷子(大汗)
会場の目の前のコンビニで道を聞き何とかたどり着きました
キングパパはこんな事にならないために電話をくれたのですが・・・やっちゃいました


前日の都内はポカポカと穏やかな日でした。
前日に確認した富士川の天気予報も晴れ♪気温も14℃~!きっと穏やかな一日だろうと思っていましたが
とんでもなく寒い

CIMG0523.jpg

フラッグが真横にたなびく程の風~

1R目はどのチームもこの山から吹き降ろす風に泣かされました。
もちろん我が家も同じく。。。

オープンクラス kazu&花音 1R

[広告] VPS


0・7・6・7・6  5投  26P

この日のK少年・・・ナンだかメチャメチャ緊張していました。
まあぁぁぁ~小心者ですから(汗)いつもの事なんですが(汗)
1投目は風に押されたディスクに追いつけずディスクダウン。
後の4投は・・・相変わらず花音に助けられましたね^^;

オープンクラス1R 30人参加中 3位タイです。


ウーマンクラス Mei&花音 1R

[広告] VPS


8・7・0・7  4投   22P

3投目は風に押されたディスクに追いつけずディスクダウン。
投げはともかく・・・このコンビ・・・今回は受け渡しがイマイチ(汗)

ウーマンクラス1R 12人参加中 3位です。

さてさて、K少年には鬼門の2Rをどうぞ^^

オープンクラス kazu&花音 2R

[広告] VPS


7・7・7・8・8  5投   37P

この2R、投げる方向は変わったのに風は変わらず追い風???
午後になると山からの風から、海から吹き上げる風に変わる会場のようです。
K少年は相変わらず力が入りすぎな感じでしたが、
花音が追い風のディスクに慣れてくれたのか??よく見てタイミングを合わせてくれました。

1R 26P + 2R 37P = 63P
4位で決勝進出させていただきました


ウーマンクラス Mei&花音 2R

[広告] VPS


8・7・0・6・7  5投   28P

えぇ~、朝あれほど寒いと騒ぎましたが・・・Meiの格好を見ていただけると分かるように、
日差しが出てずいぶん暖かくなりました^^
でも、半そでにパンツの裾を捲るような気温ではなかったんですがね・・・(汗)

1R 22P + 2R 28P = 50P
1位で決勝進出させていただきました


オープンクラス kazu&花音 決勝R

[広告] VPS


1・8・0・8・8  5投  31P   26P+37P+31P = 88P

1投目からエッジアウト。小心者の焦りが伝わってきますねぇ~。
3投目は見事すっぽ抜け・・・。
小心者って不治の病ですか???


ウーマンクラス Mei&花音 決勝R 

[広告] VPS


7・5・5・5・5・5  6投  32P  22P+28P+32P = 82P

なぜかMeiの時だけ大雨 
妙に手に汗握るラウンドでした。
ただでさえ不安テンコ盛りなMeiの投げなのに・・・雨でディスクは滑るし・・・
本当に今回も花音に感謝でした。



で、もって・・・今大会の結果は、

CIMG0576.jpg

kazu&花音 オープンクラス3位入賞

CIMG0577.jpg

Mei&花音 ウーマンクラス優勝



K9DiscJapanのスタッフのみなさん、今回もご一緒して下さったみなさん
楽しい一日をありがとうございました
また次回もよろしくお願いいたします<(_ _*)>


そそくさと撤収作業を終え・・・向かった先は
富士川SA
チーム土手のみなさんと・エヴァ家のみなさんと一緒にご当地グルメを求め道の駅へ~
み~んなで大きなテーブルを囲み、桜海老のかきあげとお蕎麦をいただきました
コレがまた美味しい
注文後わずか数分で出てきたのにもビックリ
どこかの牛丼チェーンのキャッチフレーズを思い出しました(笑)
また富士川で大会があったら絶対に寄ろうと思います
K9の大会会場には、それぞれご当地の美味しい物があるので
それを食べるのも楽しみの一つになってきました

category : ディスク大会  comment : 4  track back : 0
