コメントは受け付けていません。

comment for Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU





 
カエルをクリックすると投稿できます。

Happy Birthday

すごい、ボーダーケーキに馬肉v-237
花音ちゃん、おめでとうv-238元気に3才を迎えられてよかったね。

いっぱい愛されて百花ちゃんの分も一緒に家族を幸せにしてあげてねv-222


2011/02/08 09:54 | edit
posted by 蓮ママ

ダブルでおめでとう♪

花音ちゃん、誕生日おめでとう♪
そして、K9入賞おめでとう♪
ステキな誕生日になったね(^_-)-☆
Meiちゃん、雨に濡れて風邪ひかなかったかしら?
入賞もできて美味しいものも食べられて
良かったね(#^.^#)
3月のK9で、お会いできるといいな☆彡
2011/02/08 18:31 | edit
posted by マーサママ

おめでとう♪& 大会お疲れ様でした

ケーキかわいいーーー!
花音ちゃん、お誕生日おめでとう~!
誕生日に優勝&入賞なんて、さすがです♪
ウチのレイアも、3歳になる頃には花音ちゃんみたいなスーパードッグになれたらいいな…
いや、無理か(^^;)
富士川SAでのお食事、美味しかったし楽しかったね~♪
でも、入口は…びっくりしたね(爆)
2011/02/08 22:29 | edit
posted by レイアまま

★蓮ママさん★

ありがとうございます<(_ _*)>
あっという間の2年でした。
百花にも、花音・楽にも恥ずかしくない飼い主でいられるように母も頑張ります♪
2011/02/09 21:11 | edit
posted by 百花音楽母

★マーサママ さん★

ありがとうございます<(_ _*)>
ナンとかは風邪ひかないらしいので・・・Meiは元気ですよ~(笑)
それどころか・・・こんな季節に脛丸出しで歩き回って虫に刺されてプックリ腫上がってました(爆)

土曜日はハイパーの秋ヶ瀬定例大会に参加しているので
日曜日に寒川に行ければと思っています^^
またよろしくおねがいしますね♪
2011/02/09 21:49 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアまま さん★

ありがとうございます<(_ _*)>
そして、日曜日はお世話になりました^^

ケーキかわいいでしょ~~♪
ずぅ~と気になってて、やっと注文する機会に恵まれました^^
百花の時からお世話になっていたドッグカフェの似顔絵ケーキの方がリーズナブルなんだけど・・・
一度は注文してみたくて奮発しちゃいました♪
立体パピヨンも見てみたいので、楽の時にもお願いするかも~(笑)

富士川SAでのお食事、美味しかったし楽しかった~~!!!
今度は、SAに入る前の道の駅の駐車場を利用するのが正解のようです^^;
エヴァ家の車が見えなかったら、ウチだけはぐれて鮎沢PAでラーメン食べてたかも(笑)
2011/02/09 21:58 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝 花音 3歳】*:・゚\Uo・ェ・oU

3年前の2月6日に花音は、くうとうさん&ごまかあさんの8匹兄妹の末っ子として生を受けました。

P1000816.jpg

花音を迎えに行った日、最後にごまかあさんに甘える花音です。

P5050034.jpg

我が家に花音を託してくださったSさん、本当にありがとうございます<(_ _*)>
大きな怪我も病気もすることなく無事に3歳を迎えることが出来ました



今年は、誕生日当日にお祝いをしてあげる事ができないかも??と思い
フライング誕生日の準備を進めていました^^;

4日宅急便が届きました

CIMG0473.jpg

早速!箱を開封~。

CIMG0474.jpg

前々から憧れていたLovinaさんにケーキを予約していました。
冷凍で到着しますので・・・そ~と包みをほどき・・・お皿に移して・・・
撮影・撮影

CIMG0480.jpg

メチャメチャ可愛い
申込時に写真を送って注文するので、花音のおしゃべり黒子もちゃんと付けてくださいました

この時点では、まだまだカチコチ。
そ~とラップをかけて、冷蔵庫でゆっくり解凍です^^

翌5日、フライングでお誕生日

CIMG0498.jpg

このケーキ、全てさつま芋で出来ています。
しっとりとして、とてもやわらかい!!
そして、美味しいニオイがするんだよね~^^
ワンが釘付け
何枚も写真を撮ってたら、後半の写真はお口のまわりにおヨダがキラリと・・・(汗)

はいはい
さっさと切り分けましょうね

CIMG0513.jpg

お祝いのご馳走ご飯だよ
今日だけはカロリーも無視ね^^;

いつものフードに、生馬肉・カッテージチーズ・ブロッコリー・トマト・ケーキをトッピング

あっ!とい言う間に、立体花音ケーキは頭からまる齧りされて完食でした



我が家の先住犬百花には祝ってあげる事が出来なかった3歳の誕生日。
気が付けば、花音が百花よりも大人になってしまったね。
もっともっと百花とも一緒に居たかったけど・・・百花のぶんも花音と楽との時間を大切にするから!!
楽と花音を見守ってあげてね百花。

たくさんの人とワンに支えられて、花音は無事3歳を迎えることが出来ました。
みなさん本当にありがとうございます<(_ _*)>
そして、今後ともお世話になります♪

花音、これからも毎日元気に楽しくすごそうね




さてさて・・・花音の誕生日当日は?と言いますと・・・
早朝からいつもの如く出かけて参りました!
そのご報告は、また後日に^^
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 6  track back : 0
