コメントは受け付けていません。

comment for ボーだらけ♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ボーだらけ♪

先週の土曜日の光景です

Wonderful Dogsの保護犬(ボーダー)&卒業犬(ボーダー)が大集合

2011.1.29 集合写真2

左から 
レイ♀  家族募集中
卒業犬  ノエル
ニコラ♂ 家族募集準備中
ハイド♂ 家族募集準備中
カイ♂  家族募集準備中

どの子も推定1才前後のボーダーたちです。
ところが・・・どの子も10㎏以下のチビッコばかり。

保護当時は、まるで骨と皮。
保護後に動物病院でメディカルチェックを受けると・・・・虫のデパート状態。
たとえご飯をもらえていても、こんなにお腹の状態が良くなければ栄養を吸収する事も出来ないでしょう。
汚れた被毛に毛玉、シラミに皮膚炎。
中には「後数日保護が遅れていたら命が無かった」と獣医師にいわれた子も居ました。

どの子も人が大好きです。
わずかの間に、見る見る体調も改善し体重も増え始めました。
閉ざされた環境の中で暮らしてきたためか??
何もかもがはじめて!しつけも全てこれから学びます。

ちっちゃいけど立派なボーダーコリーです。
この子達との生活を楽しみ、一緒に学んでくださる家族を募集しています。

Wonderful Dogsには、この子達以外にもたくさんの保護犬たちが家族を待っています。



category : ブリーダーレスキューのボーダーたち  comment : 0  track back : 0
