コメントは受け付けていません。

comment for レイ 切腹!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

頑張ったね!

レイちゃんエライね。
傷なめないんだぁ~

ママさんお疲れさま。
抜糸までのケア―頑張ってください。
早くいいご家族とめぐり会えますように・・・v-22
2011/01/27 10:56 | edit
posted by 蓮ママ

★蓮ママさん★

ほんと!手間のかからない良い子だわぁ~^^
先住犬が切腹した時は、傷が痛むのか?置いていかれた事への抗議か?
2日位はしょぼくれていたんだけど・・・・
レイはチョー元気です^^;;
翌日から走るは!跳ねるは!大丈夫なのかと心配になるくらいです(笑)
2011/01/27 11:56 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

レイ 切腹!!

レイ、25日に避妊手術を受けてきました。

当日の朝は当然ご飯抜き
それでも病院到着後に体重を量ってもらうと7・55㎏に増えてました
体調良好
血液検査も問題なし
という事で午後に手術をしていただき、
夕方にはお迎えに行き帰宅しました

2011.1.22 041

お迎えの時の様子です。
全身タイツにエリカラのダブル使用

私がお願いしておいたんですけどね
保護してからのレイの様子を考えると・・・
傷が気になりだしたらセルフ抜糸してしまうかも???と思い
念には念を入れてガードしていただきました

体の柔らかいレイ。
何するか分からないし(汗)
ところが・・・今のところ全く傷を気にする素振りは見せません。
エリカラは帰宅後すぐに外し、今は全身タイツのみで一日過ごしています。

せっかくお外散歩が楽しくなり始めた所だったので、
お散歩にも行ってきましたよ

2011.1.22 052

お外トイレも出来るようになりました
室内トイレは8割成功かな
場所は分かってるようですが、クルクル回っているうちにトイレの外に出ちゃうみたいです


レイは Wonderful Dogsの保護犬です。

只今絶賛家族募集中
スポンサーサイト
category : ブリーダーレスキューのボーダーたち  comment : 2  track back : 0
