コメントは受け付けていません。

comment for ピーちゃんトライアルスタートです♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お疲れさまでした

笑顔で送り出したあと、抜け殻にならなかったの・・・絵文字:v-236]

お嫁入りのときの不安そうな顔が今でも忘れられないんだけれど、案外お嫁に行った本人はきれいさっぱり忘れてたりしてネ(>_<)
ホントにお疲れさまでした<m(__)m>
2011/01/24 23:30 | edit
posted by 蓮ママ

NoTitle

もう、2か月以上もお預かりしてたんですね~
もしや百花音楽家の子になってたり・・・なんて密かに考えてました^^;
人懐っこいし、美人ちゃんなピーちゃんに、会える機会がなくなるのは寂しい気もしますが、
無事に先住犬くんとも仲良くなってくれるといいですね^^
お疲れさまでしたv-425
2011/01/25 16:58 | edit
posted by レイアまま

★蓮ママさん★

ありがとうございます♪
正直、ホットした部分のほうが大きくって(汗)
ピーちゃん、ここ2週間くらいはウチの子になるための努力とチャレンジを続けていたので・・・
トライアルスタートを心待ちにしていたんです(笑)
確かに不安げな顔にはチョッと後ろ髪を引かれる思いでしたが・・・。
良い子にしてるかなぁ~(汗)内弁慶だからな・・・ピーちゃん。。。
2011/01/26 09:20 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアまま さん★

そう!2ヶ月以上も居たの^^;
時期的に大会の多い時期だったから、ピーちゃんとはずいぶんあちこちドライブしたねぇ~(爆)
レイアままにも可愛がって貰って♪
私はエヴァ家の末っ子に迎えてもらえるかと思ってたよ!・・・なんてね(笑)

家の中が物凄く静かになった気がします(爆)
ピーちゃん、ちっちゃいくせに存在感と自己主張は大きかったみたいです^^;;;

2011/01/26 09:32 | edit
posted by 百花音楽母

NoTitle

ピーちゃんよかったね♪
私てきには最後の舌ペロ写真が可愛くて好き♥
2011/01/26 16:22 | edit
posted by マーサママ

★マーサママ さん★

ありがとうございます♪
まだ正式譲渡のお返事をいただいている訳ではないのでドキドキなんだけどね(汗)
ワンコのベロンチョ写真って可愛いよね^^私も好きです^^
花音・楽はほとんどやってくれないので撮れないのですが、ペコちゃんみたいに舌が横に出てるのも好き~♪
2011/01/27 11:51 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ピーちゃんトライアルスタートです♪

11月15日にジャックの里の保護犬になったピーちゃん。
我が家でお預かりする事69日目、トライアルスタートの日を迎えました

2011.1.22 007

希望者さまはジャック飼いさん、ジャック初心者の私などより
きっとピーちゃんとの暮らしを楽しんでくださる事でしょう
初めはワンとの付き合い方もさっぱりわからず・・・KYなピーちゃんでしたが、
我が家での暮らしの中でちょっとはいろんな事に慣れてくれたかな??
先住犬くんに嫌われないように頑張るんだよ

2010.12.4.5 K9 寒川 656

嫁入り前の娘っ子を紹介するのですから、
できるだけ美しい写真を意識してUPしてきましたが・・・

2010.11.21 K9松本 375

2010.12.4.5 K9 寒川 645

実はこんな変顔写真もたくさんあったんです(笑)

昨日も、サクラパパさんに全てお任せしてしまって(すいません^^;;)
私は引継ぎ場所でピーちゃんを送り出しました。
サクラパパの車の後部窓からこちらをガン見するピーちゃんに笑顔で手を振り・・・
「頑張るんだよ~~帰ってきちゃダメだよ~~」って
エールを送りました
category : ジャックの里  comment : 6  track back : 0
