コメントは受け付けていません。

comment for 走るんです♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

キャー!!
レニーさんではなくて、レイさんでした!!
名前を間違えてしまいました。。。

ごめんなさい(ToT)/~~~
2011/01/23 21:50 | edit
posted by TMBK

★TMBKさん★

気にしないでぇ~(笑)
似た名前だし~~!続けて預かった子の名前が似てるので
ウチの家族も最初はしょっちゅう間違えてましたよ^^;
2011/01/24 13:02 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

走るんです♪

レイです
レイはWonderful Dogsの保護犬です。

預かりを引き継いで約1ヶ月。
保護当初から服用し続けていた細菌性皮膚炎の薬の投薬が終了しました。
健康状態良好
皮膚の状態も見違えるほどきれいになりました

毎日表情も豊かになり、少しずつですがコマンドも理解し始めています。


本格的お散歩デビューから2週間。

2011.1.22 004

どう??
楽しそうじゃありません??
人やワン’sを追いかけて走るようになりました
呼び戻しも出来るようになってきましたよ


我が家恒例

自転車散歩デビュー

2011.1.22 016

おとなしく自転車の籠に乗って公園まで移動です

今までのレイの写真はどれも立ち耳な写真ばかりなのですが・・・・
最近のレイの右耳がチョビットだけたれているような気がする・・・・
推定1才で変わるのかな??
あっ!ウチがお世話になっているトレーナーさんと先日初対面しました(笑)
「頭の中身は3ヶ月のパピーだね!根気よく一つずつ教えてねっ!」て言われました(汗)

根気・・・ないけど・・・頑張ります
スポンサーサイト
category : ブリーダーレスキューのボーダーたち  comment : 2  track back : 0
