コメントは受け付けていません。

comment for お気に入りの場所





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/01/19 09:48 | edit
posted by ペットblogランキング

かわいい!

レイさんかわい過ぎる。。。
やっぱりすみっこがいいのかしらv-236
落ち着く場所って必ず壁際ですよね。

花音ちゃんいいねぇ・・・八海山とコラボv-237
今晩、犬友新年会ですv-275
わぁい、飲み放だけれど、八海山は間違いなくないよね・・・
残念(-.-)

2011/01/19 13:22 | edit
posted by 蓮ママ

Re: NoTitle

★ペットblogランキング さん★
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
是非訪問させていただきますね^^
2011/01/22 16:17 | edit
posted by 百花音楽母

★蓮ママさん★

レイさん、メチャ可愛いです♪
昨日は、ウチのワン'sの師匠に会っていただきました!
「頭の中身は3ヶ月のパピーだね」って(汗)
一つ一つ気長に教えていきなさいって・・・言われました。

新年会楽しそうだったね~♪
2011/01/22 16:21 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お気に入りの場所

レイさん、我が家に移動して3週間が経過しました。
先週位から驚くほど活発になってきましたよ

先週は、レイさんワニに変身
人間の手が怖いものではないと理解したのは良いのですが・・・・
遊び道具と認識したようで・・・
はじめは・・・そ~と。徐々にカミカミ。最後はテンションUPでバクバク

このワニも1週間でずいぶん無くなり、「いけない」を理解しだしたようです。

今週は、踵注意報発令!!
テンションUPしているレイさんの横を通過する際は、
踵に飛びつき齧るレイに要注意です

そんなレイさん、お気に入りの場所を自ら作製しました。

2011.1.18 006

収納BOXの一番下。
自分で他の荷物を掻き出し、「巣」を作りました(笑)

2011.1.18 010

一番落ち着く場所になったようで、ワン'sが静かだなぁ~と思うと
それぞれおもいおもいの場所でお昼ね
レイさんは、必ずこの場所です。


お外散歩も楽しめるようになってきました。
まだまだ苦手な物も多いけど、ロングリードをつけて走り回れるようになりましたよ

今週は、病院の再診日。
皮膚の状態もかなりキレイになってます。お薬終わると良いなぁ~。





☆★☆ おまけ ☆★☆

2011.1.18 029

飲み潰れた訳じゃございません
category : ブリーダーレスキューのボーダーたち  comment : 4  track back : 0
