コメントは受け付けていません。

comment for 光陰矢の如し





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

残念!!折角お会いできるチャンスだったのに~(ToT)/~~~

時間的に、確かに入れ違いっぽいですね。。。

また、大会見学に行ったり、K公園うろついてると思うのでお会いできたら嬉しいです!!

追伸
娘はまだあまりハッキリしゃべれないのですが、
レニーさんを見てカワイイってハッキリ言ってました!
確かに最新記事のレニーさん、表情がすっごく明るくてカワイイです(●^o^●)
2011/01/23 21:43 | edit
posted by TMBK

★TMBKさん★

本当に残念。。。
ペット博・・・年々規模が小さくなってきてませんか??

ウチも毎日のお散歩は基本K公園なので、またよろしくおねがいしますね♪
2011/01/24 12:55 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

光陰矢の如し

『光陰矢の如し』
月日 が過ぎるのは、飛ぶ矢のように非常に早い。だから無為に送るな、という戒めの意味を 含む。

はい。すいません
グダグダと日常を過ごす私に・・・マメなUPなど出来る訳も無く。。。
三連休の話をいつまでも引っ張ってます

8日(土)は先にUPさせていただいたように、ディスク三昧な一日でした

9日(日)は、気が向いたら行こうかな~~と思っていたコチラヘ出かけてきました。

CIMG0306.jpg

気が向いたら・・・・位に考えていたので・・・・
早起きするわけでもなく・・・・ワン'sの散歩を済ませ、
昼過ぎに出発~。
当然、到着も3時前

去年のこのイベントはゴールデンウィークに同じ場所で開催されていましたね。
その時は、BCRNのお手伝いで初日に会場に居たんですよ^^
去年は保護団体のブースがたくさん並んでいましたが、
今年は・・・・認定NPO法人日本アニマルトラストさんだけだったような・・・。

たくさんのショップが並んでいました。
生体販売のブース・・・・大きなスペースで、たくさんの仔犬たちが売られていました。
会場を後にする人の中には、小さなダンボール箱を抱えて出てゆく人も居ましたよ。
あの会場の全てのペットたちが、生涯ともに暮らしてくれる素晴らしい家族にめぐり合えるといいな。。。

CIMG0351.jpg

終了間際に撮影したので人も疎らになってますね。

たくさんのブースの中には・・・
こんな有名人のブースも(笑)

CIMG0344.jpg

後ろに写ってる1個300円のバッジを買っただけなのに、
一緒に写真撮りましょうか???と言って下さったので、
お言葉に甘えて、撮らせていただきました(笑)

引きずり回されて、いい加減疲れていた花音に・・・
「シット」と言ったら・・・「ダウン」されてしまい
それを見た松本君、わざわざ膝を折って花音に近づいてくれました。
「優しい人だぁ~」

美味しそうなおやつを仕入れ、楽の服を格安で仕入れ、消耗品のおもちゃや、格安のリード&首輪も購入し終了~。
ワン服も、小型犬サイズばかりでなく大型犬サイズまで取り扱っているお店が出てると嬉しいんだけどね^^;

次なる目的地へと・・・と思い渋滞情報を見ると・・・
目的地は渋滞のど真ん中!!!

根性なしの我が家は・・・「やーめた」っと空いてる道を検索してさっさと帰路につきました


翌日、アルフパパに会ったら同じ時間帯に同じ会場に居たらしい。
そんなに人も多くなかったのに・・・会えずに残念。
って前日も大会会場で会ってるけど(爆)

後日ブログにお邪魔したら、TMBK さんも同じ日に行っていたようですね^^;
こちらとは時間的にお会いするのは難しかったかな(笑)


そして、翌日。
三連休の最終日は、地元で犬友の新年会
日付が変わるまで遊び歩く不良主婦でした^^;



スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0
