コメントは受け付けていません。

comment for はじまりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

はじまりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

発作はじめ・・・
来てしまいました。
去年の12月31日に発作があったので、
わずか15日しか間隔を開けずに発作が起きました。

今回は、夜中の2時24分に発作がはじまりました。
1分半程強めの痙攣が続き失禁。
一度痙攣が弱まり立ち上がり歩き出しましたが、再び仰向けに倒れ弱めの痙攣が2分半程続きました。
その後立ち上がり、15分程室内を落ち着き無く徘徊しようやく座ってくれました。

今までは単発の発作しか経験していませんが、
もしかすると昨晩の発作は、程度は非常に軽いものかも知れませんが・・・
発作の切れ目に新たな発作が始まる重責発作だったのかもしれません。

深夜3時位にようやく眠りについてくれました。

そして今朝。
昨夜の失禁ですっかりくちゃくなってしまった楽。
朝っぱらからシャンプーです
シャンプーを済ませ・・・さあ!ドライヤーを・・・と準備をしていると・・・・足元で、

「カッカッカッカッ」「バタバタバタバタ」

聞き覚えのある音が始まりました。

午前8時45分 痙攣1分 失禁 脱糞 その後3分程キレ走り
本日2度目の発作です。

はい!お風呂へ逆戻り(T_T)
もう一度しっかりと流して、今度こそドライヤー。

午後まで様子を見ていましたが、元気そうにしているのでいつもどうりお散歩にも行ってきました。
よく体を動かし、ご飯も完食し満足したのか??
今は良く眠っています。
このまま平和に翌朝を迎えらえますように^^;

スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0
